2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.28 (Fri)

2014年2月の犬次郎

どうも。「細いね」と言われるよりも、「薄いね」って言われることの方が多い、シルエットマッチ棒こと犬次郎です。

いやはや、苦渋の、辛酸の、


お前のような豚畜生は、側溝の泥水でもすすってな!


と、言われてるかの如くの苦しい2月相場が終わりましたね!

しかも、2月最終日の本日も、プライドも何もあったもんじゃなく、ブヒーブヒーと言わざるを得ないそんな厳しい一日でしたね!

もう心身ともにボロ雑巾なので、早速今月の成績に参りましょう。



・前月比:△2.9%
・年初比:△4.4%
・変動のあった主力銘柄
 【優待バリュー銘柄】:3244サムティ;一部売却、4358TYO;買増
 【ひっつき虫銘柄】:3385薬王堂;撤退
 【野性的直観銘柄】:1420サンヨーホームズ;撤退、3762テクマトリックス;買増、3844コムチュア;買増



てか、


もうあきませんね!


PFのリバランスと言いつつも、実質は犬次郎PFの主力銘柄にやけくその如く資金が集中するという傾向が今月も止まらず、1番かわいがっている3844コムチュアに至っては、犬次郎PFのおよそ55%を占めるという、まさに


狂気の沙汰!


盛っちゃいますよ!一つの籠に犬次郎はどんどん盛っちゃいますよ!

盛っちゃいますよ!さながら籠の中で卵で


ジェンガでもするが如く


どんどん盛っちゃいますよ!

どんどんどんどん盛っちゃいますよ!

ってか、

「いやいや、一つの籠に卵を盛ってて、もしもコケちゃったらどうするのさ?卵全部がパァになっちゃうよ?」

とかよく言いますけど、


「生」卵を盛ろうとするからでしょ?なぜ、「ゆで」卵を盛らないのか。


ということですよね!板東ですよね!英二ですよね!
(それが出来たら苦労しない。ってか、大概、ゆでてあると思ってたのに生だったことばっかりですけどね!(爆))

とかなんとか言いながら、先月~今月にかけて猛威を振るった、


セツブンテンジョーさん
(参考:「2014年1月の犬次郎」)


が、来月には幸福の女神に変わってくれるように祈ってますよ!期待してますよ!

今日はもうこれ以上続けても、


ダダスベリするだけ


なので、このくらいにしときますよ!

そうしときますよ!

ぶひー。


~本日の犬次郎~
ぽぽぽぽーん
出でたるオカメは、聖人の笑顔か笑顔の悪鬼か!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:18  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬次郎さん、こんにちは!

坂東さんってゆで卵好きで有名なんですね。検索して初めて知りました~。

日本株が散々なので、好調の米小型株ファンドを売った資金で、ちょこっとベトナム株を始めてみました。ゆで卵かどうかドキドキです。
すしこ |  2014.03.01(土) 18:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

板東さんのゆでたまご好きは、一部界隈では非常に有名ですよ!
体に異変を起こすんじゃないか?ってくらい一日に何個も食べてはりますよ!

やはり、日本株に限定せずに海外株にも視野を広げた方がいいですよね~。そう思いつつ手が出せてないです~。
ベトナムがゆでたまごだったらいいですね!
犬次郎 |  2014.03.01(土) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/161-823f4a94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ