2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.25 (Tue)

2月も残りわずかだけれど、チキンばかり食う犬はカラアゲニスト認定試験合格

どうも。生玉ねぎのあの辛い成分って何だかヤミツキになるよね。と思っている平成の玉ねぎ剣士こと犬次郎です。

てか、本日の日経平均株価は、

+213.92円

と、何と15,000円を回復しましたね!しちゃいましたね!

なんだかソフトバンクがLINEを買収するだとかしないだとか、円安進行しただとかしなかっただとかで、なんとも相場環境の良い日でしたね!

2489アドウェイズもLINE関連銘柄ということで結構な暴騰を演出し、同株を主力に据えているぐっちさんに至っては、

「今日の僕はご機嫌ですから!うふふふ!」

と、「ご機嫌だーぜッ!」とダパンプばりに言い出しかねない程に超ご機嫌でありましたよ!てか、ダパンプて、ネタが古いですね!そうですね!

それにしても、2月も月初は節分天井とばかりに散々な日々でしたが、紆余曲折ありながらも何とか無事に終わるのでしょうか。どうなのでしょうか。

まぁ、とりあえずはまだまだ気の抜けない日々が続きそうですね!そうですよね!

ラスト3日間、何とか生き抜いていきましょうね!

と、ここで、


全くどうでもいい話になりますが(爆)


当ブログでもちょいちょいご紹介してるので、薄々気づかれてる方はいらっしゃるかもしれませんが、

犬次郎ってば、昔からほんと


唐揚げが大好き


なんですね!

加齢により徐々に食べる量は減ってきてはいるものの、



日々むしゃむしゃと、
からあげー1



そしてガツガツと、
からあげー2



唐揚げを
からあげー3



食している
からあげー4



わけなんですね!
からあげー5



そんな犬次郎の唐揚げ好きは、周囲にも公言していることもあって、打ち上げやら飲み会の際には必ず


犬次郎専用の唐揚げを注文してもらえる


までに至ってるわけなんですね!

しかも、その唐揚げ愛は、食すことのみならず、


活字でも愛でる
から揚げ好き


までに至ってるんですね!そうなんですね!

しかしまぁ、とは言え、現状は


ただの唐揚げ好きのオッサン犬


ですよ!

油ぎっしゅな犬畜生ですよ!

ということで、

この現状を打破するために、

この度、

犬次郎は、

日本唐揚協会が主催する唐揚検定試験に受験・合格し、


カラアゲニストの資格を取得しましたよ!(爆)
カラアゲニスト
左:カラアゲニスト用名刺(本人の名前入り) 右:カラアゲニスト認定証(本人の顔写真入り)
(参考HP:「日本唐揚協会」)


いやぁ~、これで胸をはって堂々とこれからも、いや、


これまで以上に、


唐揚げ好きを公言できますね!良かったですね!

だって、カラアゲニストの認定証によると、


日本各地の唐揚げ料理に関して語ってもいいんですもんね!!(爆)
いっぱい食べれる!


しかし、これほどまでに、一人(一匹)の生物を虜にしてしまう唐揚げ・・・。

ほんと恐ろしい存在ですよね!

そんな唐揚げを主なビジネスにしている企業があれば、


さぞ儲かってるでしょうね!


ということで、過去に「忍者」で検索したら、無事に忍者に関する企業名をヒットさせてくれた、

YAHOO!ファイナンスアプリ
(参考:「世を忍ぶ者は決して表に出てこぬ平成ジャパン」)

で、

「からあげ」

というキーワードで検索してみましたよ!してみちゃいましたよ!

ってまぁ、



そりゃ無いですよね!(爆)
Screenshot_2014-02-25-21-44-28.png



と、最後に無理やり投資の話に近づけた感は否めませんが、犬次郎が一番好きな唐揚げ屋さんである「(株)豊国畜産 ぶんごや」が上場でもしようものなら、真っ先に株を買うだろうなぁ。と、よだれを垂らしながら夢見ている犬次郎なのでした。


~本日の犬次郎~
からあげにすと
唐揚げならば、何でも美味し!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:43  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

写真の唐揚げが大き目サイズに見えるのはきのせいでしょうかねw

更なる高みを目指してベストカラアゲニストに応募されては?w
すしこ |  2014.02.26(水) 20:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

写真の唐揚げたちは、実際にかなりの巨大サイズばかりなんですよ!でかくてジューシーで美味い!という素晴らしい唐揚げたちばかりなんですよ!

犬次郎なんてもんの唐揚げ好きは、猛者たちに比べるとまだまだひよっ子同然ですが、なんとか高みを目指したいですね!
犬次郎 |  2014.02.27(木) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/159-caf7c313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ