2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.18 (Tue)

アメリカンファンキーBBQビーフを食べるなら、マクドの優待も必要よね。と書いてから気づいた未来の優待生活

どうも。胃腸炎を患ってから常に指先がカラカラになってしまった、指先切り干し大根犬こと犬次郎です。

とか言いつつ、最近胃腸の調子がちょっと良くなったからってすぐに調子に乗るのが犬次郎の悪いところで、

本日より始まった2702マクドナルドHDのキャンペーン商品である


アメリカンファンキーBBQビーフ
ファンキーBBQ1


を、早速食べましたよ!
ファンキーBBQ2


てか、


美味っ!
ファンキーBBQ3


2枚のベーコンと2枚のビーフパティに甘辛いBBQソースが絡み合い、もう


肉!肉!肉!


なバーガーでしたね!そうでしたね!


さて、本日の日経平均株価は、

+450.13円

と、日銀の金融政策決定会合でのプチサプライズ&円安進行の恩恵を無事受けて、久々に気持ちの良い上げっぷりで終わりましたね!

犬次郎PFも

+3.13%

と、久々に堅調な回復を見せました。良かったですね!

しかし、人(犬)の心理というものは非常に


自分勝手で我儘


なもので、下げ相場の時は、

「もうアカン・・・。もう・・・ええやん?・・・ぐはぁ」

だったにもかかわらず、ちょっと相場が上がった日にゃぁ、

「まだだ!まだ足りん!うぉぉぉお!こんなもんじゃねぇだろ!うひょー!」

と、ほんと躁鬱烈風の如しですよね!そうですよね!

上げ相場も下げ相場も、もっと冷静になれるよう日々修行が必要ですね!滝に打たれろ!ですね!

お話変わりまして、先日まで犬次郎はというと、何某かのウイルスにやられ、ブリリアントグリーンも真っ青な胃腸炎を患っておったわけですが、

そりゃもう食べれば出るの繰り返しでありました為、


プリン1つで2日間を過ごす


という省エネ大賞よろしくばりの生活をしてたわけなんですね!

そもそも加齢により食も細くなってきてたとこなんですが、この病み上がり後は、さらにも増してあまり食べなくても生きていけるようになりましたよ!

そんな折、ふと思ったのですが、


7616コロワイドと2224コモの優待さえあれば、犬次郎ってば一生食うに困らないんじゃね?(爆)


と。


※7616コロワイド
500株保有することで、同社が運営する居酒屋等で使えるポイントが4万円分貰えます。
必要投資金額:約54万円(やや高いっ!)

※2224コモ
1,000株以上保有することで、1,500円相当のパン(およそパン13個)が毎月届きます。
必要投資金額:約177万円(高いっ!)


休日なんてもんは一日一食しか食さない犬次郎が、もし早期リタイアメントなんかして、


毎日がホリディ


なことになれば、犬次郎の食生活はこの2優待で充分極まりないですね!

しかし、犬次郎はまだ所有してないのですが、このコモパンはほんとすごいですね!

毎月届く優待だなんて、このコモパン以外ほとんどないんじゃないですか!?
(「毎月優待が届く」というのを目的に株式投資をするならば、2224コモだけで一発クリアですね!(爆))

誰とも喋らず語らず慣れ合わず、黙々と株式投資と向き合う日々。

そんな人知れず戦う孤高のトレーダーの元に、毎月欠かさず癒しと元気を運んできてくれる。

そんな


コモパン。


最高ですよね!

犬次郎家にも毎月コモパンに来てほしいですね!訪問してほしいですね!

しかも、このコモパン、保存料無添加なのに、賞味期限が


35日~90日


と長いみたいですね!秘密はパンを作る時の菌にあるみたいですね!へーへーへー
(参考「コモパンHP」)

となると、ますます優待食生活に向いたパンだと言えますね!すごいですね!

パンにまみれますね!パンにうもれますね!パンにつつまれますね!

とかなんとか言ってますが、実際にこんな居酒屋とパンだけの生活なんかしてると


完全に早死にしますけどね!(爆)


と、栄養バランスなどを全く無視すればの話ですが、やっぱりこの2銘柄は夢が広がり、また優待生活には必要不可欠だなぁ。早く1億円達成してコモパン生活したいなぁ。と改めて思う犬次郎なのでした。


~本日の犬次郎~
コモパン
それでも彼は毎月やってくる!そう!コモパンだから!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:58  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

マンガのコモパンを食べてる犬次郎さんの目が怖いです><

株主優待生活と言えば桐谷さんですよね。
あの人ぐらい資産があれば楽しく生活できそうですね^^;
鏡秋雪 |  2014.02.19(水) 08:57 | URL |  【編集】

こんばんは!

今日は材料が出て、IIJがヘタレなりに騰がってました!
大損が少し戻っても全然意味が無いので、こうなったらゼロになるまでもったる~と決意を新たにしましたw 本来損切すべき日だったんでしょうけども・・。

コモパン毎月来たら飽きるかもですねw
すしこ |  2014.02.19(水) 20:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鏡秋雪さん

こんばんは!

パンが好きすぎて、パンを食す犬次郎は少し気がふれてしてまってるんですよ!(爆)

桐谷さんくらいの資産があれば、毎日優待で何を食べようか考えるだけで楽しそうですよね!
憧れの桐谷さんへの道はまだまだ遠い。。。
犬次郎 |  2014.02.19(水) 20:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

今日はIIJ騰がってましたね!おめでとうございます!
値上がり率ランキングの上位にも入ってましたしね!

いやはやしかし、すしこさんもかなりのLOVE(愛)投資っぷりですね!さすがですね!

コモパンは毎月新商品や期間限定品が届くみたいなので、1年くらいは飽きなさそうな気がしますが、実際やってみるとどうなんでしょうね!
犬次郎 |  2014.02.19(水) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/155-0f8564dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ