2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.07 (Fri)

急性腸炎と共にやってきたのは、ブリリアントグリーンと救援者

どうも。病床からのヤツれドッグこと犬次郎です。

本日の日経平均株価は、

+307.29円

と、雇用統計発表前にも関わらず、外部環境の良さからガッツリ上げてきましたね!

※この記事を書いてる間に雇用統計が発表されてましたよ!
結果は、予想+18万人に対し、実績は11.3万人でしたよ!
って、ひぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!円高にも振れてるし!ひぃぃぃいいいいいいい!!!


しかし、そんな中犬次郎は、先日からの株価急落がよっぽどショックだったのかどうだったのか、


ガッツリ病に臥せっておりましたよ!(爆)


高い発熱等は特にないのですが、ただひたすらお腹を下し、全身に倦怠感があるという。。。

2~3日はろくに食事も取れず、ボロ布のようにほんとぐったりしておりましたよ!

色々と病院も行かず(行きなさいよ!)、調査した結果、


急性腸炎


のようですね!
そういえば、職場の上司がずっと「なんかお腹の調子が最近悪いんよね~。あははー!」とか言ってましたね!うつされたんですかね!てか、「あははー!」じゃないですよね!

もう、状態が落ち着くまでとりあえず絶食をし、安静にしとくのが一番みたいですね!

てか、急性腸炎ってのは恐ろしいもんで、一日に、


10回以上もトイレ(大)に行く


のなんて、犬生初めてかもしれませんね!

しかも、急性腸炎にも見られる特徴として、腸の中で胆汁がうまく消化できなくなって、


便の色が緑色になる


というオマケ付き!

てか、こんなオマケいらないですよ!お金払ってでもお断りですよ!

てか、ほんと便が緑色だった時は衝撃でしたよ!

「ワシャ、キャベツ食べさせた時のカタツムリか!」みたいなね!

って、まぁ、そんなツッコミ入れる余裕はさすがになかったのですが、ほんと衝撃でしたよ!

だって、お腹痛い~っつって、

ブリブリーってして、

そんで便が緑色だなんて・・・

もう完全なる


ブリリアントグリーン


ですもんね!(爆)
(この犬は完全に頭おかしいんです!すいません!ほんとこの犬は死ねばいいのにね!)


そんな汚い話は置いといて、おかげさまで犬次郎も何とか流動食くらいは食せるようになりましたよ!

そんな苦しい時にズタボロなドッグを助けてくれる、救済してくれるのが、


女の子犬


・・・なら良かったのですが、そんな心優しい女の子犬など存在しないので、心打ちひしがれ、崩れ落ちかけたその時、


彼ら
救援者


は、こんな可哀そうな犬を助けてくれましたよ!

優しいですよ!ほんと優しいですよ!

心優しいというか、ほんとお腹に優しいんですよ!

生かされてますよ!ほんと生かされてますよ!

こんな犬でも生きていいんだ。って、犬次郎はほんと彼らに生かされてますよ!

ということで、体調が全快した暁には、このご恩忘れまじ!とばかりに、

・2201森永製菓(プリン)
・4578大塚HD(ポカリスエット)
・2503キリンHD(プラズマ乳酸菌の水)
・2802味の素(お粥)


の株式購入を検討したいと思いますよ!そうしますよ!

ということで、皆様も急に寒くなりましたので、体調には十分に気を付けてくださいね!

ぶひー。


~本日の犬次郎~
友達になろうよ
忍び寄る悪友!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:18  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

ブリリアントグリーンとはw大変ですね。

雇用統計発表後、円高で焦りましたが、その後は失業率が下がったのを好感して、ドル高・株高みたいですね。へ~。結果オーライですけど。

お大事に!
すしこ |  2014.02.08(土) 03:24 | URL |  【編集】

犬次郎さん。流行のノロちゃんですか?
お大事にしてください><

雇用統計でドル円が大きく上下にゆさぶられて、結局ちょっと円安で終わりましたね。

週明けはプラスで行けそうですが……債務上限問題の話題がぱたりとでなくなったのが気になります。解決したのかな?^^;
鏡秋雪 |  2014.02.08(土) 08:41 | URL |  【編集】

あらあら、ブリリアントグリーンwだったんですね、もう大丈夫ですか?
気分はビリジアンブルー、なんてw

ブリリアントグリーンはほうれん草を食べ過ぎた時には赤ちゃんのがなることもあるそうですよ!

雇用統計の動きビビりまくりでした。来週は犬次郎さんにとっていろんな意味で平穏にお願いしたいですね。
(σ≧∀≦)σお腹お大事に〜
きょこ |  2014.02.08(土) 10:57 | URL |  【編集】

きょこさんのビリジアンブルーて!!w懐かしぃ~。
私、ブリリアントグリーンをそれと間違って読んでましたw


犬次郎さんは無理せずゆっくり休んで下さいね。
すしこ |  2014.02.08(土) 12:43 | URL |  【編集】

週明けは株高が犬次郎さんを
癒してくれますように♪

お身体気をつけて。
日記も無理せずにね。
女の子犬がお見舞いに来ますように♡
ゴミ出し番長 |  2014.02.08(土) 19:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!
何とかちょっとずつ回復してきておりますよ!

雇用統計後のドル円の動きは上へ下へと悶絶ものでしたよね!
しかしまぁ、本日こうして株価は上がってくれたので、結果オーライですよね!

すしこさんもお体にはお気を付けくださいね!
犬次郎 |  2014.02.10(月) 22:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鏡秋雪さん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!
ノロほど強力な奴ではなかったのですが、何かしらのウィルスっぽいですよ!
トイレットペーパーの消費量が半端ないですよ!

債務上限問題は確かに聞かなくなりましたね!後々にイベントが無くなってきた時の為に取っておいてあるのでしょうか。。。ひー!

鏡秋雪さんもお体にはお気を付けくださいね!
犬次郎 |  2014.02.10(月) 22:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きょこさん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!
確かにブリリアントグリーンからのビリジアンブルーでしたよ!(爆)

てか、犬次郎の胃腸は、赤ちゃんと張り合えるレベルなんですね!
一応人生の先輩(だいぶ先輩)として、赤ちゃんごときには負けてられないですね!(爆)

雇用統計発表後の動きは変態的でしたよね!

きょこさんもお体にはお気を付けくださいね!
犬次郎 |  2014.02.10(月) 22:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ゴミ出し番長さん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!

なんとか本日は、株高が犬次郎と犬次郎の胃腸を癒してくれましたよ!
羽毛のような優しさですよ!ほわっほわですよ!

今なら犬次郎をオトすチャンスなのに、女の子犬は一向に現れませんよ!みんなチャンスをふいにしてますね!(爆)

ゴミ出し番長さんもお体にはお気を付けくださいね!
犬次郎 |  2014.02.10(月) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/152-ad019d7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ