2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.02.03 (Mon)

悲鳴と絶望のソナタが彩るは、散りゆくさだめを受け入れた遥かなる輝きか。

どうも。使い切れないままに次の「どろあわわ」(2928健康コーポの優待)が届いてしまい、今度はちょっと全身にどろあわわってみようかな。と思っている、無駄遣いバブルマンこと犬次郎です。

てか、節分の本日の日経平均株価は、



鬼!!!!



でしたね!そうでしたね!

△295.40円だなんて、ほんと鬼!!ですよね!!

特に犬次郎が主戦場としている中小型株なんてもんは、

日経平均以上の大暴落で、ほんと



ONI!



でしたね!

もうね!この鬼が、


緑色の高木ブー


だったらどんなに良かったか!ってホント思いましたね!思っちゃいましたね!

陽気にウクレレなんか弾いちゃったりしてね!

「寝てんじゃねぇよ!」とか言っちゃったりしてね!

でも、この鬼はブーの方じゃなかったですね!

どっちかというと


黒色のいかりや長介


の方でしたね!

あれですもんね!

長介の方からじゃなくて、こっちから


ダメだこりゃ!


ってなもんですもんね!

やんなっちゃいますよね!
(正確には、両者とも鬼ではなくて雷様です)

そんな中、犬次郎は下落がまだマシな銘柄から、暴落著しい主力銘柄に資金を集中させましたよ!

もうこれで限界ですよ!ギブのアップですよ!

いくらなんでも(特に3244サムティは)売られすぎですよ!

やんなっちゃいますよ!

と、脊髄反射のアホ悲鳴はこれくらいにして・・・。

そういえば、本日のこの暴落の最中、LOVE(愛)投資家として一部で有名(?)な、


ぐっちさん


とお話しする機会をもつことができました。

ぐっちさんの今の超主力銘柄は、


2489アドウェイズ


のようだったのですが、先週末の決算発表が好調決算だったとはいえ、コンセンサスをちょっと上回るだけの、いわゆる期待外れの材料出尽くしだったようで、

本日の株価は、


まさかのSTOP安!


ぐっちさんは、さぞや悲鳴と絶叫のフルコーラスかと思いきや、そうでもありませんでしたよ!

そんなぐっちさんの状況は、本日の犬次郎でどうぞ。


~本日の犬次郎~
間際
何も恐れない!そう!あなた(アドウェイズ)がいるから!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:39  |  ぐっちさんシリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

いや~、来ちゃいましたね!「ONI」!

「節分が近くてもなんとかのりきれるでしょ~」
と甘い予想をしていたら

背後から鬼に忍び寄られて、後ろから豆を投げつけられた気分ですね!!

「え、何?俺が逃げ出さなきゃいけないほう?」

いや~、参りました(--)

とはいっても逃げていられないのでONIの撃退方法を考えます!
はやみ |  2014.02.03(月) 23:19 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

ぐっちさんは爽やかな愛を語っても、いつの間にか心移りするから怪しい~wと私は思っています。

ONIは外で、そろそろ下げ止まると良いですね~。

すしこ |  2014.02.04(火) 00:43 | URL |  【編集】

今日も致命傷で済んだニダ(吐血)

ぐっちさんのかっこよさに濡れました。

待機資金が尽きる前にあがってー!><
鏡秋雪 |  2014.02.04(火) 17:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はやみさん

こんばんは!

来ましたね!来ちゃいましたね! ONI!
てか、本日のハーデストONI!は、ホンマにアカンやつでしたね!

犬次郎は完全に今回はお手上げですよ!
明日以降も上がらなければ、完全に戦略ミスですよ!

なんとか豆を握りしめながら頑張りましょう!
犬次郎 |  2014.02.04(火) 21:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

さすがすしこさん!よくご存じで!
ぐっちさんは犬次郎に引けを取らないくらいの畜生なので、心移りの可能性は大ありですよ!(爆)

今日のONI!がラストONI!なら良いんですけどね。。。
犬次郎 |  2014.02.04(火) 21:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鏡秋雪さん

こんばんは!

しかし、連日こんなに下げられると、どんなに買い向かっていっても敗北感を味あわされますよね~。。。

ぐっちさんはどんどんとおかしな高みに上っていってますよ!(爆)

明日の上昇というか落ち着きに期待しましょう。。。

ひー。
犬次郎 |  2014.02.04(火) 21:43 | URL |  【編集】

犬次郎さん!!

IIJのヘタレっぷりご覧頂きました?
ドラ息子(IIJ)に車(セダン)を買ってやったら、大阪出張中(行ってたんです・・)に全損したけど、息子が無事で良かった・・って思うことにしましたよ!
これぞラブ投資の神髄ですよ!そうですよーー!(絶叫)
すしこ |  2014.02.07(金) 19:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

ってか、IIJ・・・。
ひ、ひ、ひぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

これは確かにセダンで全損ですね!なかなかのドラ息子っぷりですね!
もう、

「ふふふ。セダンをいとも簡単に全損させる自慢の息子・・・。このワイルドな魅力に誰もまだ気づいてないわ!」

とLOVE投資するしかないですね!(爆)
犬次郎 |  2014.02.07(金) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/150-36446d8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ