2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.01.27 (Mon)

セツブンテンジョーがもたらすものは、偶然の暴落か必然の調整か

どうも。惚れた銘柄と心底心中犬次郎です。

って、






ぎゃぁぁぁあああぁあああああぁあぁぁぁあああああぁあdふぁえfcdだdfでじふぇ!!!!





本日の日経平均株価は、


△385.83円


そして、上場銘柄のおよそ


95%が下落


するというとんでもない日でございましたね!

犬次郎PFなんてもんは、今や行く末を共にしていると言っても過言ではない3844コムチュアが、


悶絶の△11.77%


ということで、ほんと


なんて日だ!!!!


でしたね!そうでしたね!
(材料出尽くしって何なんでしょうね!未だに一番意味のわからない概念ですね!そうですよね!)

ただ、金曜日に買い増ししていた4358TYOが、こんな日に変態的な上昇を見せてくれてたのが唯一の救いでしたね!


しかし、早すぎる登場のセツブンテンジョーさんのこの無双っぷりは、どうしたことなんでしょうね!

ちょっと早いですよね!

ちゃんと節分まで待っといてほしいですよね!

出しゃばりですよね!

と、この慈悲のない暴落は、再びの無間地獄の始まりなのか、はたまた極楽浄土への神が与えし試練なのか、いずれにせよ本日はジャンピングふて寝を決め込む所存の犬次郎なのでした。


ぶひー。


~本日の犬次郎~
ばっふぁろーまん
なんて日だ!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:10  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

相変わらずキレキレですね!
いつも楽しくみさせてもらってます。これからも面白い記事、期待してます(^ ^)/
うえけん |  2014.01.27(月) 23:55 | URL |  【編集】

>出しゃばりですよね!

>パキャーン!!

に朝からめっちゃウケました~ww
で、節分テンジョーさんは天女さん?
なのでみつあみ?

がんばれ、犬次郎さん!
きょこ |  2014.01.28(火) 10:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

うえけんさん

こんばんは!

こんな拙い駄文ブログを見ていただき、ありがとうございますですよ!

株価暴落の時こそ犬次郎ブログの真骨頂なので、またお越しいただければと思っておりますよ!
犬次郎 |  2014.01.28(火) 23:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きょこさん

こんばんは!

「パキャーン」は、犬次郎もなかなかに気に入っている擬音なので、楽しんでいただけたなら幸いでございますよ!

セツブンテンジョーさんは「節分天井」から来てまして、特に天女という設定ではないのですよ!
しかし、女性キャラなのですよ!
顔が怖すぎて、女性キャラというのがわかり辛いので、オプションとして三つ編みおさげを付けた次第なのですよ!
犬次郎 |  2014.01.29(水) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/147-d31135b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ