2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.01.26 (Sun)

猫の手すらも借りたいけれど、違法雇用はご法度ニャ!

どうも。ラーメンは確かに美味いけれど、さすがに一日2杯が限度かなと最近気づき始めた体内老体ドッグこと犬次郎です。

先日まで犬次郎はウンウンと頭を悩ませることがありました。

本当にウンウンと頭を悩ませることがありましたよ。

こんな馬鹿犬畜生に悩み事なんてあるのか?

と問われそうですが、確かに犬次郎の頭の中には脳ミソなんて価値あるものは存在せず、頭蓋骨の中のハムスターがせっせと車輪を回すことで、犬次郎は動いているようなものです。

しかし、こんなハム畜生でも悩むことがあるんですよ!そうなんですよ!

それが、




これ
コンテストですって!?
すごい景品!




上場してるならば真っ先に投資をしたいと犬次郎が思っている会社、「奇譚クラブ」さんの開催している


第二回くいとめ写真コンテスト


ですね!そうですね!

このコンテスト、色々な物をくいとめてくれる素晴らしい


猫さん達
12築地キャッツ

1援軍!
2くつした!
幸せなるにゃ!


を使って、様々な


くいとめ写真


を撮影し、応募するコンテストなんですね!
(参考:「魚を二倍にしたら猫は集まるだろうが、私は犬だ。」)

ということで、犬次郎も張り切って、


応募しましたよ!


しかし、このコンテスト、動物界ではかなりの人気者である





を使用するということ。

また、このガチャガチャは発売されるや否や、


すぐに売り切れる


という人気っぷり。

ということは、真の猫好きな


猛者


達が、とても素晴らしいナイスでイケてる写真を、ごまんと投稿してることは想像に難くありませんよ!

犬次郎も猫好きとは言え、そんな実際にキャッツを飼ってる猛者達の足元にすら到底及びませんよ!

しかも、犬次郎は、





です。

こんな畜生が正攻法で勝てる道など万に一つもありません。ありゃしません。

ってことで、

「くいとめ写真コンテスト」

ということですが、


一切くいとめないことにしましたよ!(爆)
(まぁ、注意書きにも「くいとめていなくても、ポーズをうまく使った面白い写真であればOK」と記載されてるのでOKなんですよ!)


てなわけで、日給200円(ガチャガチャ1回の料金)で雇用契約を結び、犬次郎のもとに集まってくれた猫さん達が


こちら。
1雇用


頑張ってくださいね!

猫さん達頑張ってくださいね!

一緒に良い作品を作りましょうね!

そんな犬次郎がウンウンと頭悩ませ、最終的に猫さん達と作り上げた4作品は、



こちら↓



1.忍ぶ
2忍ぶ




2.救出
3救出




3.末路
4末路




4.生まれ変わったら「人間」になりたい
5人




になりましたよ!
(一応ストーリー仕立てになってますよ!「末路」の、ビンいっぱいの猫さんに恐怖を感じていただければ幸いですよ!)

いやぁ、しかし、ほんと何かもうわけわかんなくなりましたね!なっちゃいましたね!

まともにいけば落選でしょうが、犬次郎のように、


頭がハムスターで回っている審査員さん


がいれば、まだ可能性はありますよ!(爆)

と、結局悩んだ割には大したことないこの感じに、元からさほどないセンスと脳みそが本当に急速に衰えていってるなぁ。と感じる犬次郎なのでした。


~本日の犬次郎~
暴動
やめよう!違法労働!

関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

犬次郎さん、こんにちは!

今日も良く下げましたね!がっくりなようなもう少し下がって欲しいようなw

どうされたかなと思っていたのですが、くいとめコンテスト応募されたんですね!

1枚目の忍者は、吸盤を利用したシンプルで意表をつくグッドアイデアですよね。ところで、私アメリカで「実は私くのいちだったんです。」って言ってくるの忘れましたwネコ鮨ポーチへの反応は微妙でした・・。

2枚目も角度を変えただけで超悲壮な猫さんが躍動感あふれた猫さんに変身するという素晴らしい作品ですね!

3枚目でこの茶色の瓶がビオフェルミンの瓶じゃなかったことが分かりましたw

4枚目は大作ですね!撮るのにどれだけのご苦労があっただろうかと思う涙が・・。。

犬次郎さんが優勝されると確信しておりますですよ!猫グッズ詰め合わせが犬次郎さんに届くのが超楽しみ~♪
すしこ |  2014.01.27(月) 16:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!!

いやはや、本日の下げは久々の悶絶っぷりでなかなかに堪えましたね!

てか、なんと素晴らしいご感想ありがとうございますですよ!
カチャカチャと深夜に猫さん達と作品を作った甲斐がありましたよ!
ほんとすしこさんが審査員なら完全なる優勝でしたのに!(爆)

しかし、猫鮨ポーチが微妙な反応とは・・・。アメリカ人もまだまだですね!ぜひジャパンにお越しいただき、猫と鮨の融合の素晴らしさを肌で感じてほしいですね!
犬次郎 |  2014.01.27(月) 22:19 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

今日のコムチュアを見て、「犬次郎さん・・。。(涙)」と、私も胃が痛かったですよ。でも下がるけど、上がる株みたいですからまた戻しますよ!

私もちょっと金曜日の誤発注の含み損が・・。むにゅむにゅ・・。末永くお米優待を貰って損を取り戻す予定です・・。
すしこ |  2014.01.27(月) 22:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

コムチュアさん。。。本日も中盤までは頑張ってらっしゃったみたいですが、最後にダラーーーンと下げてしまいました!この・・・可愛い銘柄(ヤツ)め!←完全なるバカですね!(爆)

なんと誤発注がそんなことに・・・!
もう色んな米料理を楽しんで、可能な限り回収しないといけないですね!
白米!チャーハン!お粥!雑炊!牛丼!おにぎり!ライス!糊の代用!枕に詰める!缶に入れて楽器!etc
犬次郎 |  2014.01.28(火) 23:57 | URL |  【編集】

ですよね!
波の音の効果音なんかも作れますしね!お米優待最強ですよね!日本人は米さえあればなんとかなりますからね!

そんな考えなので、懲りずに昨日も3月優待の株を仕込みましたw



すしこ |  2014.01.29(水) 07:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

そうですよ!日本人(犬)は米さえあれば何とかなるのですよ!

昔の世のなら米を持ってれば持ってるほど金持ちですからね!
大大名目指して、お米優待をこれからも取得しましょうね!
犬次郎 |  2014.01.29(水) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/146-54e2d7bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ