2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.19 (Sun)

今日の凶なんて今日でしかないんだから。だから私は明日を生きるんだから。

どうも。厄年というものは人(犬)生に何度か来るものの、犬次郎も今年は「小厄」なるものだったということを今日初めて知った、エブリディお気楽犬こと犬次郎です。

先日、犬次郎は女の子犬と参った初詣のおみくじで凶を引いてしまい、今年一年


お天道様の下では歩いてはいけないんじゃないか


と思うほどの衝撃を受けたわけですが、
(どこまでナイーブやねん!)
(参照「神に見放されし顔面崩壊は、資産崩壊のプレリュードか」)

おみくじというものは、

何回も引いてもいい

ということでしたので、そうでしたので、本日実家に帰省した際に家族が初詣に行くってなもんで、それに付いて行き、


おみくじリベンジしてきましたよ!


もちろん、前回の反省を活かして、DMPS作戦だなんて馬鹿なことなんてしませんでしたよ!
(※DMPS作戦:「凶出ちゃうわ~。」とか言っときながら大吉を出すという、大逆転かっこいいでしょ!というアホな作戦)

家族相手にそんなことしても、「アホか」って言われるだけで、面白くも何ともありませんですよ!

ということで、





ジャラジャラジャラジャラ・・・





神主さん
「はい。どうぞー。」





ピラッ

kyo----!.jpg







よもや神は犬次郎に死ねと?(爆)







ふは、

ふはははははは!

これでこそ犬次郎ですね!

これでこそ犬畜生ですね!

いいでしょう!いいでしょうとも!

這い上がりますよ!這い上がってやりますよ!

この地の底から這い上がってやりますよ!

見返しますよ!見返してやりますよ!

この「凶」という判断が間違っていたと、年末には神達に思い知らせてやりますよ!



と、大見得を切ったはいいが、次はどこの神社にリベンジしようかな~。なんて思い始めてるビビり日本代表な犬次郎なのでした。

てか、せめて株式投資運だけは良好であれ!


~本日の犬次郎~
あんびりばぼ
驚きで鼻水も2メートルは飛ぶ!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:06  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

良いネタができてラッキーということでw
次は大凶かな?な~んてw
すしこ |  2014.01.19(日) 22:53 | URL |  【編集】

そんなことより

凶と言うのは、こんなことに気をつけなさいという警告にすぎませんので、凶と言う字面に踊らず内容をよく読んで警戒を怠らなければ、結果的に吉と同じになるはずですよw。
気になるなら1-2ヶ月後に引きなおすを繰り返せばそのうち吉に成ります。
WarCow |  2014.01.20(月) 00:30 | URL |  【編集】

今年は狂犬ならぬ
凶犬、犬次郎先輩と呼ばせていただきます!(ぉぃ)

3回目を引き直したら明智光秀と同じ運命に(げふんこふん)

最近の相場はどうも不穏な空気が流れておりますから、私も用心しなければ。
鏡秋雪 |  2014.01.20(月) 17:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

確かにいいネタができて、ブログも1記事増えたので、ある意味ラッキーですよ!(爆)
って、ひーーー!!大凶だとさすがに犬毛が抜け落ちるかもですよ!(爆)
犬次郎 |  2014.01.20(月) 21:18 | URL |  【編集】

Re: そんなことより

WarCowさん

こんばんは!

なるほどーーー!!!
おみくじの中身って、凶ってだけで散々なのに何でこんなにヒドイこと書くんだろう。。。と、思ってましたが、ありがたい警告だったんですね!むしろおみくじは、犬次郎を心配してくれてたんですね!

これは勉強になりました!ありがとうございました!
犬次郎 |  2014.01.20(月) 21:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鏡秋雪さん

こんばんは!

今年はただの荒れ狂う犬ではなく、オーラからして禍々しい犬を目指しますので、そこんとこ夜露死苦!ですよ!(爆)

くれぐれも3日天下にならないように、これ以上のおみくじ引きは控えとこうと思いますよ!

しかし、確かにぐつぐつと不穏な空気が少しずつ煮立ってきてるような気がして、ちょっと怖くなってきましたよね。。。
犬次郎 |  2014.01.20(月) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/143-e5efb59e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ