2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.01.11 (Sat)

マクドナルドの新商品シリーズは、再び我らを唸らすか

どうも。おみくじ凶の効果なのか、DMPS作戦の悲惨な結末のせいなのか、ニュー女の子犬からの

「また忙しくなるから、しばらく遊ぶ時間を作れそうにありません」

という趣旨のメッセージを最後に、ニュー女の子犬と音信不通になってしまった犬次郎です。
(参照「神に見放されし顔面崩壊は、資産崩壊のプレリュードか」)

と、投資成績もプライベートも低迷低調真っ只中な、そんな犬次郎なわけですが、先日発表された


2702マクドナルドHDの月次


もまた低迷低調真っ只中でしたね!

対前年比△8.8%とは・・・。てか、もう完全に客数のマイナスに歯止めがかかっておりませんね!

そんなマクドが大好きで大好きで、マクドの優待券欲しさに株式投資を始めたと言っても過言ではない犬次郎(そのくせ実際権利を取ったのは数回という裏切り者)が心配に心配を重ねている最中、


おい!マクドナルドよ!あの栄光をやっと思い出したか!!


というような新商品キャンペーンが始まりましたね!
(参考外部リンク「マクドナルド アメリカンビンテージキャンペーン」)

ここ最近でマクドナルドが輝いてたのは、やっぱりビッグアメリカがどうだと言ってた時期ですもんね!

まぁ、その二番煎じだと言われればそうかもしれませんが、久々に犬次郎も


めっちゃ食べてみたい!


と思いましたもんね!そうでしたもんね!

というわけで、



実食。



まずは、


ダイナーダブルビーフ
ダイナーダブルビーフ1


ですよ!


パカッ
ダイナーダブルビーフ2



むしゃむしゃ・・・。



うん!辛い!
(コショウが)



まぁ、不味いってことはないですが、めっちゃ美味いってこともないですよ!

てか、ペッパーソースが辛いし、生玉ねぎも辛いしですよ!

なんかマッシュポテトソースが入ってるみたいですけど、存在感0ですよ!

肉の味が前面に出てる感じがしますが、それもペッパーソースの辛さに完全に圧倒されてますよ!

なんか1回食べたらいいかなって味ですよ!そうでしたよ!


そして、お次は、


ダイナーハニーマスタード
ダイナーチキン1


ですよ!


パカッ
ダイナーチキン2



むしゃむしゃ・・・



美味っ!!!!
ダイナーチキン3


これは美味しですよ!これは美味しでしたよ!

最近のマクドのチキン系は全部ハズレでしたが、今回のチキンバーガーは完全なる美味しでしたよ!

ハニーマスタードソースの適度な甘さと酸味が心地よく、パクパクと食べ進められますよ!

ベーコンの存在感はロックバンドのベース担当みたいな感じですが、適度な塩味を演出してくれてますよ!

ほんとこのハニーマスタードソースが美味しいですね!

チキンマックナゲットを頼んだ時に、BBQソースじゃなくてマスタードソースを選ぶ人は、完全にこの味は好きだと思いますよ!

そうなんです。


ナゲットのマスタードソース味が好きな人のための、豪華なマックナゲットバーガー


みたいな感じですね!そうですね!

そして、最後に、


クラシックフライwithチーズ
ポテトー1


今回のキャンペーンで、このポテトの新商品が一番注目を浴びてますよね!

なかなかポテトのこういった新商品ってのはなかったですもんね!

気になりますよね!

このクラシックフライwithチーズは、いつものマクドのポテトに、

画像の右下に映っているチーズソース

と、

左下に映っているベーコントッピング

をかけてお召し上がりするんですよ!そうなんですよ!

てか、チーズソースが斬新ですよね!

ホカホカのポテトの熱で、チーズソースが絶妙なトロトロ加減になる・・・。

こんな絶妙な組み合わせをされたら、そりゃ美味いったりゃありゃしませんよね!

というわけで、


チーズソースをにゅるり!!!!!




・・

・・・


あれ?



絵の具?(爆)
ポテトー2


ぱらぱら・・・。
ポテトー3




・・

・・・


あれ?


思ってたんと違う!!!(爆)
ポテトー4


なんでしょうね!この感じ!

なんなんでしょうね!!

まぁ、犬次郎のポテトの温度が低かったのかもしれませんが、肝心のチーズソースさんは、


完全なるネッチャネチャ


でしたね!(爆)

お味の方も、何かよくわからない濃いものを食べてる感じですかね!そうですかね!

そのせいで、ベーコントッピングなんて、かかってるのか、かかってないのか、わからないくらいの存在感ですね!

「え?いたの? いつからそこにいたの!?」

みたいな。そうみたいな。

まぁ、やっぱりマクドナルドのポテトに何かを付ける時の絶対王者は、


ケチャップ


ってのは、今回も揺るぎなかったですね!そうでしたね!


今回、ハニーマスタードは美味しかったですが、2702マクドナルドHDの月次を完全に回復させるほどのインパクトはまだ無いような気がしますね!

しかし、復活の兆しが少し見えたのも事実!

今後も生ぬるく応援していこうと思いますよ!


なんて言いながら、完全なるオッサン犬になりつつあるくせに、こんなマクドナルドばっかり食べて大丈夫かなと思いつつも、これからも食べ続けるであろう犬次郎なのでした。

しかし、マクドナルドを食べ続けつつ、現状の体型を維持するのが困難なのも事実!

そんな、食生活をちゃんとしないと

体型が崩れちゃうよ!こんな体型になっちゃうよ!

という自分への戒めの為の本日の犬次郎をどうぞ。


~本日の犬次郎~
まーくどなーるどー
マ~クドナ~ルド~♪
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:20  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬次郎さん、おはようございます!

マスタードソースっておいしいですよね~。今年こそ痩せる予定なのですが、このチキンのバーガーを食べてから食生活を改善しようかなあ~。
と、早くも今年もだめだめな予感w

ニュー女の子犬は果報は寝て待てということで!



すしこ |  2014.01.12(日) 06:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんにちは!

マスタードソースは、結局何の味かよくわからないですが独特の抜群の美味しさがありますよね!
是非、このチキンバーガーだけでもご賞味くださいよ!

ニュー女の子犬は、、、まぁ、また買い注文並べて気長に待っときますよ!
犬次郎 |  2014.01.13(月) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/139-748dcd25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ