2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.01.05 (Sun)

神に見放されし顔面崩壊は、資産崩壊のプレリュードか

どうも。結局のところお正月というのは、人類(犬含む)にとって絶好の養豚期間でしかないんだなぁと、お腹をつまみながら思う犬次郎です。

てか、明日から


2014年の相場が始まりますね!
(同時に仕事も始まりますが。。。ひー!)


いやぁ、今年はどうなることでしょうね!

昔から株式投資をしている方々からしたら、この日経平均株価もそうですし、もうかなりの高値圏に来ていて、


足がガクガクいつ暴落!?


みたいな心地しかしないかもしれませんね!

ですので、今年は去年のようにすんなりと資産を増やすことはなかなか難しいんじゃないでしょうかね!

とは言え、犬次郎は目標の1億円を達成し、


犬畜生から脱し、人間にならなければなりません。


こんな会社の、

いや、社会の、

いや、世界の犬畜生から早く脱却しないといけないんですね!そうなんですね!

ということで、今年の犬次郎の株式投資の目標パフォーマンスは、


+50%


でいこうと思いますよ!馬鹿ですよ!無謀ですよ!でも、目標だから不可能に近い方がいいんですよ!

そんな夢見るバカ畜生こと犬次郎なわけですが、この無謀な目標を達成するために、本日、


初詣


に行ってきましたよ!結局は神頼みですよ!どうしようもない奴ですよ!

で、この初詣ですが、

女の子犬

と行ったわけなんですが、話題は何と言っても

「おみくじ」

の話になるんですね!そりゃそうですよね!

女の子ってば、おみくじとか好きですもんね!預金通帳と同じで、その人(犬)の尺度が(性質は違うとはいえ)簡単に測れますもんね!そうですよね!

犬次郎ってば、おみくじの成績はというと、一昨年は「吉」、去年は「末吉」と、


絶賛運勢下降気味


なんですね!そうなんですね!

まぁ、そんなトークも交えながらも、おみくじを引くことになりましたよ!


犬次郎
「いやぁ~、実は、絶賛運勢下降気味なんですよね~。」

女の子犬
「あはは。そうなんですね。でも、今年で上昇したらいいじゃないですか~。」

犬次郎
「そうだといいんですけどね~。まぁ、順当にいけば凶かな~。」

女の子犬
「えー、凶は出ないでしょ~。絶対いいの出ますって~。」

犬次郎
「いや、僕は凶かな~。今日は凶かな~。」

女の子犬
「あはははははー。」

犬次郎
「もう凶しかないなー。凶しか出る気しないなー。」

女の子犬
「あははははー。」





はい!凶だ凶だと、もう完全にうっとおしい奴ですね!(爆)




わかってますよ!もう完全にうっとおしいってわかってますよ!

女の子犬も若干最後の方めんどくさくなってるのもわかってますよ!わかってるんですよ!

ご存じですよ! もう重々ご承知のうえなんですよ!

しかし、これは敢えてのうっとおしさですよ!そうなんですよ!

いや、うっとおしさ感満開なのは誤算でしたが、この凶アピールをするのは、敢えてなんですよ!そうなんですよ!

なぜなら、株式投資の世界でもそうですが、この作戦は、


ダメダメ見放されたところからのポジティブサプライズ作戦
(通称:DMPS作戦)



だからですよ!そうだからですよ!

「もう何こいつ、うっとおしいから知らん!もう凶でも引いとけや!このクソ犬野郎!」

ってところからの、


大吉


ってのが、一番インパクトがあるんですよ!そうなんですよ!

もう閑散相場からの連続ストップ高満開ですよ!

恋のストップ高も、値付かずの比例配分ありがとうございまーす!ですよ!

皆様もこれから初詣に行かれる際には、ぜひこのDMPS作戦を忘れずにご活用くださいですよ!


ということで、




ジャラジャラジャラ・・・




巫女さん
「またお参りやすー。」





ピラッ
凶!!


!?
凶やてーー!?





はい!皆様、DMPS作戦だなんてバカみたいなことは忘れちゃってください!(爆)





そんなこんなで、今年一年何かと大丈夫だろうかと思う犬次郎なのでした。

ちなみに一緒に行った女の子犬は「大吉」でしたよ!

女の子犬の大吉を素直に称賛した犬次郎ですが、


ショックと羨望と恥辱の入り混じった顔


をしてたのは言うまでもないですよ!

それでは、皆様今年も一年、この呪われた犬とともに


よろしくお願いいたしますよ!


~本日の犬次郎~
良かったNE
顔面崩壊からの~、良かったNE!!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:48  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ひさびさにお邪魔しに来ましたが
相変わらず面白いです^^
おデートできる女の子ワンコちゃんができたんですね
(凶は出ちゃいましたがw)犬次郎さんにとってハッピーな一年でありますように!
また来まーす!
きょこ |  2014.01.07(火) 16:28 | URL |  【編集】

いや~、女の子犬さんと行ってたんですね!
少しずつ話が進展していていいですね(^^)

凶のおみくじ、実は神様からのDMPS作戦ではないですかね?

「ええ、どうせ恋愛運とかうまくいかないとか書かれていますよ。縁談は時期を”待て”と書かれていますよ。」
と、期待を下げておきながらの・・・

女の子犬さんとの進展という形の恋のストップ高につながるのではないでしょうか?(^^)

いや、今は期待しちゃだめですよ!
あとのお楽しみなんで!

さて、私も犬次郎さんを真似て今年のパフォーマンスは50%に設定しようと思います!無難に10%、頑張っても20%くらいかなぁと思っていましたが、モチベーションをあげるためにも50%で頑張りたいと思います!
はやみ |  2014.01.07(火) 21:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きょこさん

こんばんは!

なんか「凶の下にはまだ大凶があるから大丈夫だよ!」と女の子犬に励まされましたが、

「じゃぁ、まだ犬次郎の運勢は下げ止まってないってこと!?」

と、逆に恐怖にさいなまれましたよ!(爆)

今年1年ハッピーな年になれるよう頑張りますよ!ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2014.01.07(火) 22:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はやみさん

こんばんは!

なんと!まさかの神様からのDMPS作戦とは!!!(爆)
神様ってば完全にこの犬畜生を弄んでますね!弄んじゃってますね!
ならば犬次郎も手のひらで転がされますかね!そうしちゃいますかね!
お楽しみの日までコロコロと転がされちゃいますかね!

今年はなかなか厳しい年になりそうな予感満開ですが、どうせなら高い目標の方がいいですよね!
達成しにくい目標だからこそ最後まで知恵を絞って頑張れそうですもんね!
+50%目指せるように頑張っていきましょうね!!
犬次郎 |  2014.01.07(火) 22:41 | URL |  【編集】

犬次郎さん、遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます!

試験の後、おみくじ引いたら大凶で「こ、これは落ちるんちゃうか・・。」と思ったら実際落ちた・・という経験があるすしこで~す♪ 

「失せ物出でず」とか、「待ち人来たらず」とか、願い事が成就しないとか、もう散々な書かれようでしたよ!凶なんて大凶に比べたら赤ちゃんみたいなもんですよ!

旅行から戻ったら高配当株・優待株で評価益がそれなりに出てきていてハッピーです♪

今年もよろしくお願い申し上げます♪
すしこ |  2014.01.08(水) 16:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

明けましておめでとうございますですよ!こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げますですよ!

さすが大凶ですね!もう「大凶」ってだけでショックなのに、そんな散々なこと書かなくてもいいのにですよね!
悪いおみくじほど、励ましのメッセージがいっぱい書かれてるおみくじとかあったらいいのにですよね!

年末年始にかけて中小型株を吹きさらす風が一変しましたからね!ちょっとしたお年玉ですよね!

今年も儲けていきまっしょい!
犬次郎 |  2014.01.08(水) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/136-f28b02c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ