2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2013.12.30 (Mon)

2013年12月の犬次郎

どうも。大掃除をすると賞味期限近くの食材がいっぱい出てきて、その消費で完全に太りかけている脂肪ドッグな犬次郎です。

てか、


2013年の株式相場が終わりましたね!!


2013年最後の本日、日経平均株価は

16,291.31円(+112.37円)

と、みんな笑顔の大納会らしく、素晴らしい上昇で終わりましたね!そうでしたね!

上場銘柄のその8割強が上昇ってなもんですから、とりあえず本日はみんな笑顔で終われたんじゃないでしょうか。そうじゃないでしょうか。

さて、そんな2013年が終了したわけですが、我らが犬畜生こと犬次郎は今月も無事生き残ることができたのでしょうか。無事来年を迎えることができるのでしょうか。


・前月比:+7.3%
・年初比:+57.5%
・変動のあった主力銘柄
 【優待バリュー銘柄】:3244サムティ;一部売却、4358TYO;買増、6425ユニバーサルエンターテインメント;一部売却、7893プロネクサス;参戦
 【ひっつき虫銘柄】:3385薬王堂;参戦(知ったきっかけはみきまる先生のブログなので【ひっつき虫】)
 【野性的直観銘柄】:1420サンヨーホームズ;参戦、3762テクマトリックス;買増、3844コムチュア;買増


12月前半~中盤の日経平均からの置いてけぼり大作戦で、かなりの辛酸を舐めておったのですが、その間に来年に向けて色々な銘柄に参戦・買い増しし、


かなり筋肉質なPF(ポートフォリオ)


に仕立てあげましたよ!そうしましたよ!

そのおかげで、犬次郎PFの中で一番目にかわいがっている3844コムチュアの上昇もあったのですが、ムキムキ筋肉に仕上げた犬次郎PFの銘柄達・・・否!筋肉達が、


パンプアップ!パンプアップ!


でしたよ!そうでしたよ!

乳酸溜まりまくり!乳酸溜まりまくり!!からの超回復でしたよ!

悶絶の筋断裂!悶絶の筋断裂!!からの快感超回復でしたよ!そうでしたよ!

上腕二頭筋からの胸鎖乳突筋でしたよ!と思ったら、大腿二頭筋が大腿四頭筋でしたよ!そうでしたよ!

しかし、より筋肉質を目指すために、6425ユニバーサルエンターテインメントのポジションを落としたのですが、


逆にみきまる先生はポジションを上げてるんですよね(ショック!)


や、やはり、これが儲けることができる人と、ただの犬畜生との差・・・なんですね!!そうなんですね!!

ということで、2013年の最後もよくわからない(というか狂ってる)犬次郎でしたが、今年もありがとうございましたですよ!

それでは、みなさま良い年末をお過ごしくださいませ・・・


ですよ!


~本日の犬次郎~
マッスルさん1
マッスルさん2
よいお年を!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:49  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

激動の1年間、お疲れ様でした。
サントリーは今となっては良い思い出ですw(過去の恋人かっ!)
ブログ更新大変かと思いますが、
来年も楽しみにしています。
そして目標額達成のあかつきには、
一緒に吠えさせてくださいね♪
ゴミ出し番長 |  2013.12.31(火) 20:03 | URL |  【編集】

大納会を終えて振り返ってみると、終盤に大きく上げみんな懐あったかな年になったのではないでしょうかねぇ(^^)

私も迷ったあげく、メガチップスを買いなおし、すでに+6%となりました。(もちろん自己責任で!)
いや~優待が楽しみです!


今年も一年よろしくお願いします。
はやみ |  2014.01.01(水) 06:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ゴミ出し番長さん

こんばんは!

いやはや、今年は終わってみれば上昇の一年でしたが、途中途中はほんと激動でしたよね!
サントリーさんはまさかの裏切りで、シャ乱Qばりの「ズルい女」でしたよ!そうでしたよ!

本年もよろしくお願いいたしますですよ!
一緒に吠えれる日が来るよう精進いたしますよ!
犬次郎 |  2014.01.02(木) 00:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はやみさん

こんばんは!

やはり大納会をプラスで終えれるかどうかで、年末年始の気分は変わりますもんね!
今年は皆楽しいお正月なのではないでしょうか!
これで世間の財布のひもがゆるんで、投資してる企業の売上アップに繋がれば・・・ふっふっふ(爆)

ぜひメガチップスの「分厚すぎて困る」カタログを楽しんでくださいね!

今年もよろしくお願いいたします。ですよ!
犬次郎 |  2014.01.02(木) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/134-2d5252b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ