2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.12.24 (Tue)

クリスマスなど、チキンを食べる日でしかないドッグ

どうも。今日という日こそ日本犬であることをグッと心の中で再確認する、聖なる夜のロンリードッグこと犬次郎です。

そんなクリスマスな日の日経平均株価ですが、

+18.91円

と、前場から後場序盤までフェスティバルムードでしたのに、最後失速しちゃいましたね!

とは言え、ホントに日経平均構成銘柄だけが前場からずっと上昇し、多くの投資家の皆様は最初から最後まで


全く面白くなかった


んじゃないでしょうか。そうじゃないでしょうか。

このくだらなさは、投資している銘柄が上昇しないからであって、決して聖なる夜にロンリードッグだからというわけではないですからね!そうですからね!

犬次郎はクリスマスだろうがなかろうが、普段の生活と何ら変わらない一日なんですからね!そうなんですからね!

まぁ、唯一の変化と言えば


チキン
ファミマです


をちょっと食べてみようかな!くらいですよ!そうですよ!
(結局、今年のチキン戦争は犬次郎は8028ファミリーマートを選択しましたよ!)

いつもよりちょっとだけ世のニワトリさんが


犬次郎の犠牲者
ザンッ!


になってるだけですよ!それだけですよ!

もう犬次郎は、この世間のフェスティバルムードに感化されて余計な消費をするようなことなんてしないですよ!しませんですよ!

投資家たる者、この


消費が活性化する日に儲けた企業に投資する


のが本分ですよ!そうですよ!

てか、いくら頭の中がパー畜生な犬次郎でも、


喋ったことも、ましてや会ったこともない見ず知らずの外人の誕生日を祝う


なんてことはしないですよ!狂気の沙汰ですよ!

恐ろしいですよ!世間を渦巻くマインドコントロールが恐ろしいですよ!

恐ろしいですよ!消費を浪費へと誘う赤い悪魔が恐ろしいですよ!



・・

・・・

い、いかんいかんですよ!

なんかダークサイドに落ちそうですよ!!

こんな時は助けてもらうしかないですよ!!

そう。

彼らに助けてもらうしかないですよ!!


ね、猫さーーーん!!!
し、四季報にゃ。。。


どうせならってことで、四季報を支えてもらいましたよ!!

投資家だからってのを言い訳に、どんどんヒネくれていく犬次郎の弱い心を支えてもらいましたよ!

大量の空気を送り込まれた風船のようにムクムクと成長する、嫉妬と妬みの感情を押さえんこんでもらいましたよ!


猫さん
「犬次郎は・・・幸せになる・・・ニャ」




「あ、ありがとう!!猫さん!!」



「ありがとう!!猫さーーーーん!!!」



「・・・。」



「・・・ふぅ。」



「ありがとう・・・。」



「猫さん・・・。」




~本日の犬次郎~
クリスマス1
クリスマス2
メリークリスマスですよ!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:14  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/131-a3d0e1a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ