2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.22 (Sun)

魚を二倍にしたら猫は集まるだろうが、私は犬だ。

どうも。2702マクドナルドHDが今期二度目の悶絶下方修正を発表したにも関わらずあまり下げなかったので、優待パワーの凄さとともに今回の優待取りを諦めつつある犬次郎です。

まぁ、明らかにマクドの客数は減ってるイメージはありましたし、何より目新しい、すぐに食べたい!っていうメニューが少なかったですもんね!

犬次郎もここ最近はすっかりマクドナルドからは足が遠のいていましたよ!

と言いつつ、


ダブルフィレオフィッシュは食べましたけどね!!
ダブルフィッシュ!


でもまぁ、こんな

「とりあえず色んなバーガーでダブルやっとく?」

みたいな、そんな魚好きの猫さんだけが集まりそうなメニューを出しても、

人間は集まりませんよ!

てか、実際に猫さんだって集まりませんよ!

猫さんだって、魚をいっぱい出されたからって簡単に集まるような安易な存在じゃないですよ!

と思いきや、


集まってました!(爆)
特設だと!?


てか、



「東西対抗!くいとめるニャー合戦!!」ですって!?



あの食い止めてくれる猫さん達が大集合ですよ!

大阪のキディランド梅田店と東京の上野ヤマシロヤで大集合中ですよ!

しかも、「幸せになる・・・ニャ」の猫さんは、このイベントスペースだけの


先行発売ですよ!!
勢ぞろい!!


ということで、


購入
幸せなるにゃ!



そして、



ありがとう!猫さん!!!!
支えてもらった!


いやぁ~。ほんと素晴らしいですね!!

猫さんシリーズたまんないですね!!

思わず猫派に傾いてしまいそうですね!!

と、猫さんに色々と助けてもらっていたところ、


こんな紙が同封されてました。
コンテストですって!?



・・・え?



・・・コンテストですって!?



し、しかも・・・、



賞品が豪華ですって!?
すごい景品!

<最優秀賞(1名)>
・「くいとめるニャー」&「幸せになるニャ・・・」スペシャルカラー各1体セット
・奇譚クラブねこグッズ詰め合わせ

<優秀賞(5名)>
・シリーズ最新作(4月発売予定)の無彩色テストショット1対
・奇譚クラブねこグッズ詰め合わせ

<yassang賞(1名)>
本シリーズの生みの親 yassang(デザイナー)コメント付直筆サイン色紙



や、やべぇ。。。

奇譚クラブねこグッズ詰め合わせ欲しいぜよ。。。

や、やべぇぜよ。。。

ということで、犬次郎も何かいいショットを撮って応募しようと思いますよ!!そうしますよ!

皆様も是非キャッツを買って、いいショットを撮ってくださいよ!応募してくださいよ!

ほんと、奇譚クラブさん。


投資させてくれませんかね!?(爆)



~本日の犬次郎~
キャッツ投資!
ガチャガチャが止まらない!!

関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:00  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

犬次郎さん、こんにちは!

シャムと茶トラですか?!かわいいですね!
私もヤマシロヤさんに行かないと・・。

「奇譚クラブねこグッズ詰め合わせ」欲しいですね!!気になりますね!!血圧と心拍数上がりますね!!w(年齢が・・)

ここは是非犬次郎さんにあてて頂いてブログで公開して頂きたい!!きっとニュー女の子犬にもばか受けですよ!(モーチベーションを高めますですよw)私は細かいことは苦手なので全力で犬次郎さんを応援しますw

yassangさんをググったら「キャラクターデザイニャーです。」って書いてらっしゃってかわい~w
すしこ |  2013.12.22(日) 17:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

シャムと茶トラさんに救援を要請しましたよ!
また追加で他の猫さんにも救援を要請するかもですよ!

世の猫好き達との熾烈な争いになるでしょうが、何とかいい作品ができればと思いますよ!
ありがとうございますですよ!

yassangは、かなりの猫好きっぽいですね!なんとか御眼鏡にかないそうな素晴らしい作品を作りたいものですよ!
犬次郎 |  2013.12.23(月) 22:14 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

今日築地に行って、ネコずしニャー太のミニポーチを手に入れましたよ♪
旅行先で小銭入れとして使いながら、片言の英語で、「猫寿司は日本の珍味です。」と法螺を吹いてみようかと思ってますよ!

奇譚クラブのニュースが日経電子版に出てましたね!(コストが大変だとか・・)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1704R_X11C13A2000000/

ちょっと早いのですが明日から冬休みに入ります。
今年は犬次郎さんのブログと出会えてとても楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします。

犬次郎さんと皆様、良いお年を!
すしこ |  2013.12.24(火) 18:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

ネコ寿司ニャー太のミニポーチ羨ましいですよ!
是非とも日本の伝統文化「ネコ寿司」を、「私実は・・・くのいちなんです」と共に広めてきてくださいね!(爆)

奇譚クラブのニュースありがとうございますですよ!もう奇譚クラブさんには、多少お値段が上がってもどんどん良い物を作ってほしいですよね!

こちらこそ今年はありがとうございましたですよ!
すしこさんのあたたかいコメントがかなりの励みになってましたよ!
また来年もよろしくお願いいたしますですよ!
犬次郎 |  2013.12.24(火) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/130-dbca05cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ