2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.07 (Sun)

犬次郎「シュガーラッシュ」を観る ~デートで使える株主優待~

どうも、犬次郎です。

未だ犬畜生程度の犬次郎ですが、この猛烈低気圧の春の嵐の中、

「先日飲み会で知り合った女性と映画デートをする」

ということをしてきました。

犬次郎、この時ほど「9602東宝」の株式を持っていないことを後悔する日はありませんでした。
※東宝の株式を持っていると、映画が800円で鑑賞できる

とりあえず、今日のところはチケットショップで「シュガーラッシュ」のチケットを購入し、1,300円で鑑賞しました。


しかし!優待投資家として、まだまだリベンジの場はたくさんある!!!


犬『映画後のお茶は・・・どうしようかな。「2712スターバックス」の優待があれば良かったんやけどな~。あっ、「2593伊藤園」のIRセミナーに行った時に貰ったタリーズの半額チケットがあるな。』
※スタバの株式を持っていれば、トッピング盛り放題のドリンクチケットが貰えます

犬『その後は・・・、「7458第一興商」の優待でカラオケでもいいかな。そういや、「7577パスポート」の5,000円券がまだ残ってたな。「2769ヴィレッジヴァンガード」もあるし、雑貨屋巡りとか楽しいかも。そう思うとフランフランの「バルス」のMBOは惜しいね。』
※第一興商の株式を持っていれば、カラオケビックエコーや飲食店で使える5,000円券が貰えます
 パスポートの株式を持っていれば、雑貨屋パスポートで使える5,000円券が貰えます(1,000株以上)
 ヴィレヴァンの株式を持っていれば、ヴィレバンで使える10,000円券が貰えます。

犬『そして、あとは晩御飯でー。居酒屋系なら「7616コロワイド」やな。甘太郎とか贔屓屋とか美味しいしね。いや!いやいや!!やっぱりここはオシャレに「2798ワイズテーブルコーポレーション」のサルバトーレクオモで世界のピザとワインで乾杯かな!!』
※コロワイドの株式を持っていれば、甘太郎他飲食店で使えるポイントが年間40,000ポイント貰えます
 ワイズテーブルの株式を持っていれば、世界のピザが食べれるサルバトーレ他で使える5,000円券が貰えます



・・・以上の犬次郎の言葉は、ただの計画というか妄想に終わりました。



実際のところは、映画を観た後、軽くお茶(優待券の使えないカフェで!)をして、晩御飯とか食べる間もなく早々に解散となりました。。。



ほんと犬次郎は、犬のくせしてとんだ草食系のシャイ野郎だよ!



~本日の犬次郎~
デート1
デート2
この草野郎!!

あっ、映画「シュガーラッシュ」は、ゲームのキャラが盛りだくさんで、ゲーム好き(ドット絵好き)なら楽しめること間違いなし!です。普通に面白かったですので、見て損はありませんよ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:12  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/13-9ca06731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ