2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.18 (Wed)

コツコツすらも、買わせてくれないストップ高GIRL

どうも。LOVE(愛)投資家で一部で有名なぐっちさんと共に青春18切符を利用し、はるばる広島まで

牡蠣
牡蠣!!!

を食べに行き、その長い道中、

「早くセミリタイヤして、一生こんな生活ができたらいいですね~」

と、怠惰な中学生みたいな妄想話に耽ってきた犬次郎です。

てか、今日の日経平均株価は、

+309.17円

と、元気いっぱい夢いっぱいでしたが、なんか一部の銘柄だけが盛り上がってる感じで犬次郎PFなんて逆にマイナスでしたよ!ガッデムでしたよ!

そんな中、犬次郎は、いつか彼女犬ができた時に

「これを使って、YOUもっとキレイになっちゃいなよ」

と、華麗に颯爽と木漏れ日の中のそよ風のようなダンディズム溢れる優しさワードと共に株主優待品をプレゼントできる

4924ドクターシーラボ

を思い切って売っぱらってやろうかと思っておりましたが、


思い止まりましたよ!


というのも犬次郎。先日、


女の子犬とお食事に行ってきたからですよ!
(しかも3回目)


今まで1回か2回お食事に行ったら終わることが多かったのですが、今回は無事に3回目をクリアしましたよ!近年稀に見る快挙ですよ!

また一歩ドクターシーラボに近づきましたね!

てか、犬次郎が犬畜生だからなのでしょうかどうなのでしょうか。

犬次郎は女の子犬と食事に行くと、決まってこんな会話が出ます。


猫派ですか?犬派ですか?
(参考「「もう」とか「まだ」とか、I don't know」)


そして今回のそのお決まりトークはこちら
犬派猫派再来


馬鹿ですね!ほんとこの犬畜生は馬鹿ですね!

しかし、馬鹿も馬鹿なりに色々と経験して、やっとこさ今回わかったことがありますよ!

そう。

それは・・・


女の子犬
「何か見てるテレビとかありますか?」

犬次郎
「えーっと。ニュース番組が主かな。。。(本当はワールドビジネスサテライトとかマネーの羅針盤ですけどね!)」

女の子犬
「どんな本とか読むんですか?」

犬次郎
「えーっと。会計の勉強の本とかかな。。。(本当は四季報とかzaiですけどね!)」

女の子犬
「休みの日とか何してますか?」

犬次郎
「家でインターネットとかかな。。。(本当は銘柄研究とかブログ更新ですけどね!)」

女の子犬
「インドア派なんですね!」

犬次郎
「まぁ、たまに外出して美味しいもの食べたりとかもするけどね。(本当はIRセミナーに行った帰りの優待券使用の食事ですけどね!)」




・・

・・・



はい!そうですね!


投資をしてることを隠してる投資家の話は、全くもって面白くないんですね!




いやぁ~。女の子犬にモテないのは、年齢を重ねると共に、

フレッシュさもトークの切れも鈍くなったから

なんかなぁ~とぼんやりと思っていたのですが、そうではなく、


投資家純度が高まれば高まるほど、トークが面白くなくなっていったから


だったんですね!そうだったんですね!

いや~。なるほどな~。

いや~。勉強になったな~。

いや~。もうしょうがないですよね~。

だって確かに、


昔よりテレビだとかに充ててた時間は投資の時間に充てられてますもんね!


と、己のトークスキルの無さを真正面から向き合おうとしない、ほんとダメ畜生な犬次郎なのでした。

しかし!

しかしですよ!

株式投資の世界も恋愛の世界も安定してるのはやっぱり

ドルコスト平均法

ですよ!

例えあまり進展がないにしろ、


少しずつ何回も会う


ことで、成果につながるのですよ!そうですよ!

と思っていた矢先の本日の犬次郎をどうぞ。


~本日の犬次郎~
ストップ高女子
実現するのか!? 4回目!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

きた!ニュー女の子犬!
これからイベントが続くので何かと誘いやすいのでは?
今後が楽しみですね~♪
すしこ |  2013.12.19(木) 04:03 | URL |  【編集】

こんにちは。

個人的には投資してること言っていいんじゃないかなぁ…。
興味ない女の子犬なら
へぇーで終わる。
興味ある女の子犬なら
かなり食いついてくるし。
それこそ楽しい犬次郎ワールドへ
ウェルカムですよ。
桐谷さんの画像見て一緒に盛り上がるとか!
優待みてこれ欲しい!キャッキャッ♡とか!

あ、結果は自己責任でヨロシクですwww 応援してますよ♪
ゴミ出し番長 |  2013.12.19(木) 09:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

ニュー女の子犬ですが、ドルコスト平均法発動しようかと思いきや、まさかの年内予定がいっぱい宣言をされてしまったので、素直にストップ高比例配分に並ぼうかと思いますよ!(爆)

まぁ、2014年にまたニュー女の子犬記事が書ければいいなと思ってますよ!
犬次郎 |  2013.12.21(土) 00:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ゴミ出し番長さん

こんばんは!

なるほどー!桐谷さんや優待から投資に親しみを持ってもらうってのは一つの手ですね!
とりあえず、

「投資界のアイドルを見せてあげるよ」

って言って、桐谷さんの画像を見せたらいいわけですね!(爆)

やはり投資も恋も自己責任ですか~!!どちらも厳しい世界ですね!(爆)

ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2013.12.21(土) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/128-382b8d24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ