2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013.11.30 (Sat)

2013年11月の犬次郎

どうも。最近の冷凍食品・インスタント技術が進化しすぎて、ますます包丁を握らなくなってきている文明に溺れた野良ドッグこと犬次郎です。

日経平均が6年ぶりの高値を取り戻すというお祭り騒ぎ真っ只中だった11月ですが、犬次郎PFはどうなったのでしょうか?今月もしぶとくも生き残ることができたのでしょうか?

・前月比:△3.7%
・年初比:+46.7%
・変動のあった主力銘柄
 【優待バリュー銘柄】:6425ユニバーサルエンターテインメント;買増
 【ひっつき虫銘柄】:特になし
 【野性的直観銘柄】:3762テクマトリックス;一部売却、3844コムチュア;買増
 【ぐっちさん銘柄】:9419ワイヤレスゲート;売却
 【その他】:6890フェローテック;期中売買

今月はなんと言っても3844コムチュアが上昇するどころか下落したことにつきますね!!
(コムチュア買う為に一部売却した3762テクマトリックスは「ウレバーガール(売れば上がる)」ですし。。。)

3844コムチュアは、一部上場&増配だってのに上がらないなんて、ほんと世知辛い世の中ですね!

そんな中、犬次郎は封印していた


LOVE(愛)投資


を解禁し、コムチュアを買いに買い向かったわけだったんですが、それがやっぱりダメな成績として表れちゃいましたね!

やはりLOVE(愛)投資は、身を焦がすほどに己の肉体も精神も、


そしてPFも


丸焼けになってしまうんですかね!

今月の経験は、今後の投資の糧にしないといけませんですね!

ほんと、こんなマイナスを出すなんて、


アカン、アカンでぇ。犬次郎。


と、自戒猛省大反省しないといけないですよね!

こんなペースだと犬次郎が晴れて億り人となり、


犬から人間に進化


するのに予定よりも1年後ろ倒しになっちゃいますもんね!

ひー。

そして、11月の犬次郎株日誌は「愛だなんだ」という話題が多く出たせいか、

すでに皆様はご存知かとは思いますが、


北斗の拳テイスト


となっておりました(爆)。

来月からは通常の犬次郎に戻りますのでご安心ください(爆)。

ということで、来月は2013年最後の1カ月。

皆様無事に笑顔で2014年を迎えられますよう、がんばっていきまっしょいですよ!


~本日の犬次郎~
北斗の犬withケンスケ
結局我らは犬畜生!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:17  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/121-a10dc67c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ