2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.25 (Mon)

ポテトを推すならポテトご飯を作ってほしいと思うジャガイモLOVER

どうも。「お金持ちになるにはどうしたらいい?」という雑談をされ、一昔前ならば断然株式投資をおススメしていたのですが、今からちょっと株式投資をおススメするのもなぁ。。。と及び腰になってしまったダメドッグ犬次郎です。

てか、日経平均がもうバッヒューンドッヒューン!と、15,600円へと駆け上がって行ったってのに、


犬次郎PFの面々は△0.12%


と、ほんとその場に立ち止まってくれますよね!(爆)

もういいのに!犬次郎なんてほったらかして先に行ってくれたらいいのに!

ほんと優しさに溢れてますよね!(アリガターイ)

と、本日もあまり面白くない一日だったので、ストレス解消だ!とばかりに、

2201森永製菓の


チョコボール


を食べてやりましたよ!食べてやりましたとも!

・・・って、




え?




ポテト???(爆)
poteto.jpg



なんですか!これは!

チョコボールでポテト味って何ですか!

何なんですか!どうしたんですか!どうしちゃったんですかーーーー!!



ムシャムシャ
po-te-to.jpg



何なんですかこの異常なまでの軽さは!

何なんですかこの甘さの中にちょっと塩味効かせた今時のやつは!

何なんですかこのそれでも全然食べた感じがしない不思議な食感は!

もう全くポテト感なんて皆無だし・・・


何なんですか!


何なんですか!!


何なんですかーーー!!!(お前が何だ(爆))


もうね、

こいつぁ、相当の


ポテト好き


が森永製菓の商品開発チームにいるんでしょうね!

とか思ってたら、そういや4578大塚HDの


カロリーメイト


でも、ポテト味ってのがありましたよね!

あれもなんか「何なんですかー!」な味と食感(マッシュポテトのめっちゃ喉詰まる版)でしたよね!

食品業界ではポテトに何か夢を見出してるんですかね!

それなら


ポテトご飯


ってのを作ってほしいんですけどね!

栗ごはんの栗がジャガイモ!みたいなやつなんですけどね!

絶対美味しいと思うんですけどね!

絶対売れると思うんですけどね!

ジャーマンポテト味とかじゃがバタ味にすると若者に受けると思うんですけどね!

メニューにあったら犬次郎は絶対注文すると思うんですけどね!

と、無駄にジャガイモ好きな犬次郎は、3050DCMホールディングスの優待でじゃがいも祭りをしていた頃の思い出がよみがえり、少しセンチメンタルナイトなのでした。


~本日の犬次郎~
ポテトごはん
夢の炭水化物コラボレーション!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:22  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

コンビニ菓子といえば、ちょっとプレミアムなルマンド、「ルマンドプレミアム」がおいしいですよ!見かけたらぜひお試しあれ~。

私もポテト好きで、若いときはサラリーマン定食(ご飯+麺)も食べましたが、ポテトごはんは嫌かなww
すしこ |  2013.11.26(火) 21:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

おぉ!確かにプレミアム系のお菓子は美味しいですよね!
やはり大人になると、少量で美味しいものを食べる傾向になるのを最近身を持って知っている最中ですよ!

ポテトご飯。。。かなり良いと思うんですがね~。
まぁ、昔、自転車のサドルに背もたれを付けたら絶対売れると信じてやまなかったのですが、未だに商品化されてないところを見ると、ポテトご飯もダメっぽそうですね!(爆)
犬次郎 |  2013.11.27(水) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/118-2f6710c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ