2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.11.15 (Fri)

ウレバーガールはおことわり

どうも。全国の3844コムチュアファンの皆様こんばんは。犬次郎です。
(最近、「コムチュア」という検索キーワードでのアクセスがやたらと多いですよ!)

てか、日経平均株価ってば、


15,000円を回復しましたね!!


ドル円も100円を超えてくるだなんて!!超えてきちゃうだなんて!!


ここまで来るとちょっとまた暴落が怖くなってきますね!!


しかも、


この日経暴騰にも関わらず持ち株はさほど上がらず、下げる時だけきっちり連れ安


が、お決まりのパターンですもんね!(爆)
(↑犬次郎の銘柄選択が下手くそなだけ)

それにしても、先日、9419ワイヤレスゲートを目標株価の3,250円を超えてきたところで利益確定全株処分したのに、


その後、大暴騰してますね!(爆)


あんなに可愛がって、ずっと持っていてあげたのに、

それなのに、売った翌日から連日暴騰だなんて、

もう完全に9419ワイヤレスゲートは、


ウレバーガール


でしたね!

そう。


売れば上がる


でしたね!!(爆)

ワイヤGがそんなヒドイ女性(ウレバーガール)だとは思わなかったですね!

ほんと、むちゃくちゃな話ですよね!

てか、やっぱり売却した株のその後の株価なんて見たらダメですね!

もうね!この感情はね!

まさしくミスチルばりの


「いつか街で偶然出会っても、今以上に綺麗になってないで♪(by Over)」


ですね!

ほんとそうですね!

こと恋愛に照らし合わせてみても、この歌詞には全然共感出来なかったのですが、


投資に照らし合わせると、一気に共感できましたね!(爆)


なんてアホなことばっかり言ってないで、銘柄選択や売り時のタイミングなど色々反省して勉強しなおしなさい!と、自戒猛省自己嫌悪な犬次郎なのでした。


~本日の犬次郎~
カエバサ・ガール
「買えば下がる」も世の常なり!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:30  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

≪カエバサ・ガール≫くそワロタ。
笑いすぎて腹筋がががw

そうですねー。売った後の銘柄って追っていくとよくそういう事ありますねorz

でも、売らなかったらきっと下がっていたんだろうな。などと妄想してしまいます。

ホント、天井ってわからないものですね;;
鏡秋雪 |  2013.11.16(土) 17:38 | URL |  【編集】

「はぐれた時の隙間なら きっとすぐに埋まるよ ためらいのない想いが蘇る」(by Replay)
犬次郎さんへのアンサーソングですw
ゴミ出し番長 |  2013.11.16(土) 23:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鏡秋雪さん

こんばんは!

カエバサ・ガールは、ほんと危険な女性ばっかりですよ!

やっぱり後悔しないように自分なりの利益確定、損切りポイントを定めて、粛々と実行するしかないんですかね!
しかし、そんな芸当は本能に忠実な犬畜生には到底・・・。
犬次郎 |  2013.11.17(日) 18:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ゴミ出し番長さん

こんばんは!

おぉ!素晴らしいアンサーソングありがとうございます!
この歌詞のように、すぐに窓埋めしていただければ、いい想い出として蘇るんですけどね!(爆)
犬次郎 |  2013.11.17(日) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/113-4b5ec180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ