2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.03 (Wed)

株価上昇!犬次郎サーティーワン

どうも、犬次郎です。

犬次郎も本日で晴れて人間の歳で31をむかえることができました

それなのにそれだってのに、今朝のめざましテレビの占いでは、平気で


めざ「ごめんなさ~い。最下位はおひつじ座のあなた~。」


とか言い出す始末。


犬「ちょっとは空気を読みなさいよ、あなた!!」


まぁ、しかし、最下位でも唯一いいところは、ツキを回復させるラッキーアイテムを紹介してくれるところなのだ。


めざ「でも、大丈夫!ツキを回復させるラッキーアイテムは・・・」




めざ「マグロとアボカドのサラダ!」




犬「生まれて31年間、一度も食ったことがねえわ!!」




めざ「今日も元気に行ってらっしゃーい!!」


犬「ちょい待ち!ちょい待ち!!ちょいちょいちょーーい!」


いやぁ、すいません。株の話でしたね。

本日は一昨日の暴落が本当にウソだったかのような日経平均の上げっぷりでしたね。
しかし、犬次郎PFはプラマイゼロほどの成績。

誰の誕生日だってのよ!!!

それはさておき、犬次郎も目標の1億円を貯めるにあたって、最終目標年度から逆算をして、何歳時点ではどういう資産比率でそれぞれいくら持ってる予定である。というのを、

犬次郎中長期計画「1億円ワンちゃん」

として策定しております。

なんとか、年末と年初からの株高に助けられ、31歳時点での目標計画を上回る資産を保有できています。

やはり企業と同じで、中長期目標から単年度に落とし込んだ計画を自分なりにつくっておかないと、目標に対する行動力がうまく発揮できません。

そんなこんなで、チワワ並の資産からポメラニアン程度に昇格でき、ほっと胸をなでおろすポメ次郎なのでした。

~本日の犬次郎~
バースデー
一人ケーキはやっぱ止めといた方がいいですね。
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:56  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/11-ccc8d24c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ