2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.05 (Tue)

コムチュア下落!これだから株は面白いから、BUY&BUY

どうも。学校の校庭に野良犬が侵入してくることを「お告げが来た!」とか言っていた、今も昔も馬鹿だった犬次郎です。

てか、


上方修正したのに!


増配もしたのに!


東証一部鞍替えまでしたのに!



本日の3844コムチュアは、


ギャップダウンからそのままダラダラと株価下落で引けましたね!


何なんでしょうね!

もう、何なんでしょうね!

何なのかもうわかんないですよね!

てか、出たんですかね!

出たんでしょうかね!

もう、出ちゃったんでしょうね!


犬がハシャげば株価が下がるの法則がね!!(爆)
(参考:「コムチュア東証一部上場!あんたやっぱり男だよ!」)


これだから株式投資は面白いですね!

これだから株式投資はやめられませんね!


これが株式投資の持つ魔力の魅力なんでしょうね!


まぁ、出尽くしということもあるのでしょうが、「株式売出」が、やはりネガティブに捉えられたのでしょうか。そうなのでしょうか。

だからって、

そうだからって、

こんなにガツーンと売り込まれるなんて、


「てめえらの血は何色だぁぁあああああ!!」


ってなもんですよね!そうですよね!

もうね。それであればと犬次郎はね、

歯をくいしばり、

涙も拭かず、

鼻汁なんてものなぞ存分に垂れ流し、

ブルブルと震える手を何とかかんとか抑えつつ、


存分に買い増ししてやりましたよ!!!


もう圧倒的な犬次郎PF1位ですよ!

「何買おっかな~。プロネクサス買おうかな~。」

とか思ってたCPも使い果たしてやりましたよ!

もはや、3844コムチュアと生死を共にする勢いですよ!!

と、ここまで書いといてなんですが、今更ながらに


あっ、結構やりすぎちゃったかな!!??


と、ふと心配になり始めた犬次郎なのでした。


~本日の犬次郎~
南斗の犬!
南斗水犬拳奥義!断固買増拳!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:46  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

今日下げてるのを見てどうされたかな・・と思ってたんですが、買い増しとはさすが真のラブ投資家w
値動きが激しいのできっとまた上がりますよ!
すしこ |  2013.11.05(火) 23:20 | URL |  【編集】

こんなに悲しいのなら……苦しいのなら……
愛などいらぬ!

私はそんな気持ちで買い時を待っています^^;
鏡秋雪 |  2013.11.07(木) 09:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

久々に犬次郎もラブ投資家的行動をとってしまいましたよ!
まぁ、大概その結果は惨憺たるものなのですが・・・爆

今回は無事に報われることを祈ってますよ!
犬次郎 |  2013.11.08(金) 00:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鏡秋雪さん

こんばんは!

ま、まさか!鏡秋雪さんは、かの聖帝様だったんですね!!

年末にかけてまた一波乱ありそうですし、買い時到来かもですね!
犬次郎 |  2013.11.08(金) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/109-706ef92b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ