2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.01 (Fri)

11月の始まりはアカンやつの始まりか

どうも。犬!犬!犬がいるよ!そういう私が既に犬だよ!でお馴染みの犬次郎です。

てか、脳みそっていうものは、本当に日々何かを忘れていくもので、特に犬次郎の脳みそなんてもんは、


半分がシフォンケーキでできてるんじゃないか?


と思うくらい、ふわふわのスカスカなもんですので、

この何度も味わってきたこの感覚を、スッカリ忘れておったのですが、


久々にアカンやつ(株価暴落)来ましたね!


もう先月末から新興銘柄が嫌な動きをしてたのは薄々感じておったのですが、今日のお昼休みくらいの中小型株の惨劇なんて、


ほんと油断してたらお漏らししてるところでしたね!


いやぁ、もうこうなっては、好業績もへったくれもないですね!

昨日のブログ記事で「ダンシング!ダンシング!」とか調子乗ってる場合じゃなかったですね!!

ほんとハシャいでる場合じゃなかったですね!
(参考:「2013年10月の犬次郎」)

しかし、初日からこんな11月相場を展開する


「November(ノーベンバー)さん」


には、久々にドSの気配を感じますね!!サディスティックですね!

各社の中間決算の結果を踏まえて、今日も何とかPFのリバランスなどを行って抵抗はしたのですが、何だか先行き不安ですね!

なんて言いながら、皆様、今月も頑張っていきまっしょい。

ひー。


~本日の犬次郎~
をぶらばっ!
をぶらばっ!!で始まる地獄絵図!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:00  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

今日は久々の派手な下げっぷりでしたね!
でも慣れてしまってこれくらいでは刺激が足らんとか思ってしまいますよね!w
後で上がってくるとなぜあのときに買わんかったか・・と毎度思うので、利回りの高いのを探してコツコツ買ってってますよ!もっと下げたらなぜあのとき買ったのか・・と思うのかもしれませんがw
すしこ |  2013.11.01(金) 21:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

久々の爆下げに、見た瞬間嫌な汗が出ましたよ!
犬次郎も爆下げ対策に色々買ったりリバランスしましたよ!

なぜ買わなかったのか>>>>なぜ買ったのか

くらい、悔しさは全然違うので、買った方が正解だったと思いますよ!自己弁護ですよ!
犬次郎 |  2013.11.03(日) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/106-b1bead29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ