2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.23 (Sun)

あ~、低反発枕が肩こりの体に優しい~!って、低反発なのは枕だけにしときなさいよ!なリバらんデイズ。

どうも。2週連続土日出勤だったため、超絶怒涛の19連勤コンボが確定してしまった、そして残業代で優待株を買うのだけが心の拠り所の、連勤で錬金イェーーイな犬次郎です。

さて、先週末の犬次郎PFはというと、多忙すぎて相場環境などろくに見ることなど出来ていない奴隷ドッグだったわけですが、

何やら周囲の声は、やれ儲かっただ。やれリバウンドありとぅーーす!みたいな感じですので、

いやがおうにも犬次郎の持ち株にも期待が持てますね!

ってなわけだったんですが、

年初来△2.5%

って、全然リバってないですやん!

って、低反発で嬉しいのは、


枕だけにしときなさいよ!!!(爆)
低反発なだけにー


ということで、やっぱり年初から数か月のあの年初来プラスの日々はマボロシ~!な犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
私はウンコです
糞次郎だよ!(年初来プラスまで)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:54  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
ブログパーツ