2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.16 (Sun)

多忙の中で多望と失望の悲喜こもごもな早く引きこもりたい一週間 ~8203MrMax、3387クリレスHD決算発表~

どうも。世間は桜が満開ですが、私は土日も社畜生で眠たさ満開でまぶたが重力100万倍の犬次郎です。

さて、先週末の犬次郎PFは

年初来△5.7%

となっておるわけで、やはり先週の下落相場は中々にキツかったわけですが、


皆様生きておりますかーーーー!?(うひょー)
metyason.jpg


犬次郎はガッツリ下げた序盤~中盤にかけては、


落ちるナイフ気持ちぃぃいいいいい!(フォーーーー!)
超気持ちいいやつ


とばかりに、


超ド級マゾヒズム


を発揮し、下落の激しいLOVE(愛)銘柄を買い増ししておったのですが、

買っては下がり、買っては下がる相場に完全なるガッデムなわけで、

犬の頭も完全なるSB(ショート&ボイコット)を起こし、


コレ。
うのやろう
はい、ウノって言ってないやつー!


しかし、週の後半に犬次郎がLOVE(愛)投資をしている


8203ミスターマックス
ミスターマックス


の決算発表その他諸々の開示がありました。

変則決算や絶賛経営改革中ということもあり、

面白い数字が出てくるでしょうね!

と犬が密かに期待していた通りに、


ありがとうございますですよぉおおお!
ドキドキのかなた7


でしたよ!
参考:「ミスターマックス平成29年2月期決算短信

しかも、8203ミスターマックスなんて地味株、誰も話題にしないだろうと思ってましたら、

なんとあの

「紅の鹿さん」

が、めちゃすごい記事を書いてくださいましたよぉおお!(わっひー!)

参考「ミスターマックス(MrMax)の株式は買いどきか否か!?
こんな頭のいい人達が世間にはいらっしゃいますので、犬はろくに分析記事など書かずにこんなアホ垂れ流しブログを続けられるんですね!(感謝)

そしてそして、これにより週の最後は笑顔で終えれると思いきや、犬がLOVE(愛)投資している


3387クリエイトレストランツHDちゃん
海のクリレスHD


の決算発表もあり、その中計本当に大丈夫ですか?感や、

減配ですよーなどを見て、

参考「クリエイトレストランツHD平成29年2月期決算短信


コレ。
あきまへんがな1



ということで、何かとバタバタバタコさんな一週間をダイジェストでお伝えしましたが、

来週初めからクリレスHDちゃんが不安で早速の下痢次郎な犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
かんちがいたがいちがい
この残業代でクリレスHDちゃんを買い増ししてやるんだ!(破滅)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:09  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
ブログパーツ