FC2ブログ
2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.07 (Mon)

日々の苦痛に耐えるのが生者の責務なら、ならばいっそ・・・。~ゾンラーメン現る!~

どうも。自分が偉い人だったら、2月くらいに「ブロンズウィーク」とかいう連休を作るのに、てか、作りなさいよ。と思っているひきこもり万歳こと犬次郎です。

さて、先日の記事で


スライムカレー
スラ再来1


を食し、これで今週の株式相場も乗り切れるぜ!

とか、意気揚々とほざいていたわけですが、
参考:「スライムカレーがあらわれた! ~このろくでもない相場を生き抜くために~

うん!


週明け早々めっためたにヤラれましたね!(爆)


何でしょうね!何なんでしょうね!

この次から次へと湧き出る「売り」は!

何でしょうね!何なんでしょうね!

まさに、


倒しても倒しても出てくるゾンビ


のようですね!そうですよね!

いやはや、ほんと、


果敢に買い向かい、斃され、心折られ、屍となりて泣く泣く売らされている


個人投資家の皆様もいらっしゃるでしょうし、この相場を取り巻く不穏な空気はまさにバイオでハザードですね!

かくいう犬次郎も、こんなアホみたいにくっちゃべってはいるものの、


すでに満身創痍


であり、何度、


犬も全て売ってしまえば(ゾンビ側になれば)、楽になれるのかな。


と思ったことでしょうね!そうでしょうね!

しかし、何も考えずに売り払うのは愚の極みでしょう。

そんなことじゃ夢の1億円の達成など、ただのすかしっ屁の如くであり、何の実すら結ばないでしょう。そうでしょう。

このバイオでハザードな株式投資の世界。


むしろゾンビ共の肉を喰らってでも、生き残るしかないですよね!


しかし、幸福にものほほんと生きさせていただいている現代社会。

そんな研究所からウイルスが漏れて急に人々がゾンビ化することもないでしょう。

そんなちょっと好きだった人が受けた傷からウイルスに感染して、けっこう凶悪なモンスターに変身することもないでしょう。

そんな自分もウイルス感染したけど、いい方向に進化して、めっちゃパワーアップ、私こそが救世主!になることもないでしょう。

しかし、皆様安心してください。安心してくださいよ!

ありましたね!ありましたよね!

我々個人投資家には、そんなゾンビにも立ち向かうことができる


ヴィレヴァンの券が!(相変わらず前置き長えな(爆))
冒険の書


ということで、今回犬次郎が喰らいつくしてやるのは、

夢いっぱい胸いっぱい、愛はたっぷりおフザケちょっぴり、でお馴染みのヴィレッジヴァンガードで購入した



ゾンラーメン
(ゾンビーメンじゃないんですね!)
ぞんらー1
ぞんらー2



ですよ!

いやはや、何だかポップでキュートなゾンビなクマちゃん達が、さも美味しそうに


青い!グロウマ!
ぞんらー3


と言っており、もうネコまっしぐらどころか、クマまっしぐら。

てか、ゾンビ達にとってこのラーメンがそんなに美味いのならば、


人襲ってないで、これ食ってろよ。


ですよね!そうですよね!


ちなみにこのゾンビのクマは

ゾンベアー

という名前らしく、そのプロフィールは、


ぞんらー4
ゾンビのクマちゃん ゾンベアー
ぬいぐるみ持ち主の少年を探して散歩をしている。
極度の方向音痴ですぐだまされる。
運はいい。



らしいのですが、


その情報(「運はいい」)いる!?(爆)


さて、そんなツッコんでもツッコんでもキリがないゾンラーメンの中身が、


コレ
ぞんらー5


なんだか、思ったより悪い色でもないですし、


ゾンベアーちゃんカードが入ってたよ!
ぞんらー6


てか、


首元のストール(ソーセージ)が秋の装いを感じさせますね!
ぞんべ


ということで、犬次郎確信しました。

この時点で確信しちゃいました。



ゾンラーメン、恐るるに足らず!!



って、



ひぇっ・・・。
ぞんらー7



うわぁぅ・・・。
ぞんらー8



もう、こいつ何なんぅぁぁああああーーーーーーー!!!!!
ぞんらー9


その気になるお味はというと、塩ベースのあっさり系スープはまぁいいのですが、


麺が圧倒的に不味い


ですね!そうですね!

なんかもうとにかく食感が微妙で、

糸こんにゃく

と言えば聞こえはいいのですが、その見た目と相まって、


ドブ川の端で何かふよふよしてるアレ


を食べてる気分になりますよ!なっちゃうのですよ!

麺の色もそうなのですが、やっぱりこの


スープの色
ぞんらー10


も、どこか不味い物を食べてる気持ちにさせるんでしょうね!そうなんでしょうね!

いやぁ~、しかし、ゾンラーメンがここまでとはな~。

いやぁ~、ほんとここまで不味い雰囲気を醸し出してくるとはな~。

いやぁ~、しかし、この不味さ、



計画通り(爆)
計画通り
(注:犬はデ〇ノートは持ってません)


わかってましたよ!わかってたのですよ!

ゾンラーメンの見た目のインパクトと裏腹に、手放しで美味いだなんて言えないことはわかってたのですよ!

お見通しですよ!お見通しなのですよ!

カレーはどうあっても大概美味いのですが、ラーメンとなるとそうではないことは、お見通しだったのですよ!

ということで、そんな犬の救世主となるものが、ゾンラーメンと共に購入した


コチラ。
(缶つまレストラン:牛肉のバルサミコソース)
ぞんらー11


そのお値段

520円(税抜)

の、この缶詰。


絶対、不味いわけがないですよね!


その鮮やかな牛肉の赤身と、バルサミコのさわやかな酸味が、

ゾンラーメンの醸し出す深淵なるブルーを打ち消してくれるでしょうね!そうでしょうね!

ということで、


パカッ
ぞんらー12



!?
ぞんらー13



何だこのグロテスクな物体はぁーーー!!!!
お前がグロテスク
(注:犬次郎はリンゴ好きな死神を従えてはいません)



てか、


「ウソ、大げさ、紛らわしい」とは、この事かぁーーー!!!(爆)
ぞんらー14


この誰が見ても明らかにグロテスクな組み合わせ。

どうやったって、余計に見た目が悪くなるのは避けることはできないでしょう。

しかし、奇跡が起きるかもしれません。

地球上のどこかで、今日も何かの奇跡が起きています。

今日、この瞬間、犬の目の前で奇跡が起きたって不思議ではありません。

期待しましょう。そうしましょう。

日々、株式投資の世界で疲弊する犬の前に、わずかばかりの奇跡が訪れることを。

期待しましょう。そうしましょう。



・・・って、うん。



(奇跡なんて起きないって)知ってた。
ぞんらー15



ということで、この非情なる世界を生きていくことの厳しさが、ヴィレッジヴァンガードの株主優待券1枚あれば、

たったの


102円
ぞんらー17


で経験することができますよ!

まぁ、おススメはスライムカレーの方なんですけどね!

ということで皆様、厳しい相場環境の日々が続きますが、何とか優待でも楽しみながら、


頑張っていきましょうね!
ぞんらー16



ひー。



~本日の犬次郎~
損ラーメン完食
株価上がれば全て解決!(爆)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:14  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME | 
ブログパーツ