FC2ブログ
2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.26 (Tue)

認められないLOVE(愛)にこそ、認められたいLOVE(愛)がある。

どうも。エクレアを発明した人は、もっと世界的に評価されていいと思っている、ホットドッグは嫌だけどエクレアになら挟まれていも良いドッグこと犬次郎です。

さて、日経平均株価がとうとう

20,500円

を目指そうとする中、個人投資家様たちが主戦場とする中小型株はというと、ほんと

強弱まちまち。

まさに銘柄選択によるパフォーマンスの優劣が、徐々に表れてくる展開になってきましたね!えらいこっちゃですね!

そんな中、犬次郎が1番目にかわいがっている

3844コムチュア先生

はというと、相変わらずの


Oh・・・。
おーまいがこむ


おぉ・・・。コムチュア先生・・・。

コムチュア先生・・・。コムちゃん・・・。

こんなに日経平均株価が上がってるのに、おぉ、コムちゃん・・・。

こんなにTOPIXが絶好調なのに、おぉ、コムちゃん・・・。

全くもって上がらない。全くもって下がりもしない。

おぉ、コムちゃん。おおぅ、コムちゃん・・・。

コムちゃん、コムちゃん。あなたはどうしてコムちゃんなの。

あなたが、東証1部上場銘柄であるがために。

あなたが、連続増収増益企業であるがために。

あなたが、マイナンバー関連銘柄であるがために。

株価が上がらないジレンマに耐え続けなければいけないなんて。


犬の心はB&B(=ボロボロ)


犬の心はD&M(=ドM)



と、ホントしつこいまでの犬のコムチュア先生LOVE(愛)なわけですが、

なんとこの狂おしいまでのコムチュア先生LOVE(愛)を、


Google先生に認めてもらいましたよ!(爆)


すごいですね!すごいですよね!

Google先生の検索窓に

「いぬじろう」

と打ちこむと、


「犬次郎 コムチュア」って予測変換される
検索いぬじろう


ようになりましたもんね!なったんですもんね!(驚き桃の木もっきもっき!)

他にも

「犬次郎さんの個人投資家地図」

と出るので、個人投資家業界地図もGoogle先生に気に入ってもらえたのですかね!そうなんですかね!

てか、弱小投資家すぎるこんな犬次郎以外にも、Google先生に認めてもらえるほどの

銘柄に対するLOVE(愛)

をお持ちの個人投資家の皆様なんてたくさんいるだろう!そうだろう!

ということで、いろいろ検索してみた結果、


紅の鹿さん(紅の鹿の日記
「紅の鹿 ヨシックス」
検索しかさん
(てっきり3053ペッパーが出てくると思いきや、3221ヨシックスが出てきましたね!それでも外食系の銘柄が出てくるあたり、さすが外食銘柄界の紅きビーストやで~!)



ゆうゆーさん(ゆうゆー投資法
「ゆうゆー フジコーポ」
「ゆうゆー ミサワ」
「ゆうゆー bs(BS11?)」

ゆうゆーさん検索2
(ポテンシャルが高く成長力のある銘柄群が共に出てくるあたり、ゆうゆーさんの外なる柔と内なる剛を併せ持つ投資スタンスが、映しだされてるようですね!)



v-com2さん(21世紀投資)
「21世紀投資 バリューhr」
「21世紀投資 ジーフット」
「21世紀投資 クロップス」
「スターフライヤー 21世紀投資」
「リックス 21世紀投資」

検索21世紀投資
(やはりv-com2さんの21世紀投資と共に出てくるのは、東証2部から1部へ!銘柄ばかりですよね!
スターフライヤーは、犬がその昔にv-com2さんのブログで知り、原油価格と飛行機銘柄の業績の関係を勉強するきっかけとなり、また利益も出させてもらって、とってもお世話になりましたよ!)



ということで、ザッと調べてみた限り上記のお三方のLOVE(愛)が、Google先生に認めてもらってましたよ!そうでしたよ!

とまぁ、Google先生に認めてもらったとか勝手に言ってますが、一体どんなロジックでこの予測変換が出てくるのかなぁ。と調べましたところ、Google先生の予測変換に出てくる要因として、ほんと様々な要因が絡み合ってるみたいなのですが、


他ユーザが検索キーワードとして参照した


ということが大きな要因となってるみたいですので、

これはつまり、Google先生に認められたというよりも、

「犬次郎あるところにコムチュア先生あり!」

ということが、


世間一般の投資家の皆様に認められた


と言っても過言ではないということですよね!そうですよね!
(↑過言だよ。このウンコ犬畜生)

まぁ、それはほんと言い過ぎだとしても、一緒に検索されるということはつまり、

少なからず他の投資家様に影響を与えられた

ということなんですもんね!そうなんですもんね!

ただ、Google先生の検索窓に

「コムチュア」

と入力しても、犬次郎の名前が出てこない


完全なるLOVE(愛)の一方通行
検索コムチュア


状態なので、今後は

「コムチュアって打てば犬次郎と出る。」

を目指そうと思う犬次郎なのでした。


ひー


~本日の犬次郎~
紙一重のすとーく
どんなことでも、ほどほどが一番!


ちなみに、本日5月26日放送のラジオ日経「コムチュアIR特集」は、コムチュア先生LOVERなら要チェキラッ!ですよね!
(今回は向会長のスタンド(ビッグーマウス)は発動しませんでしたが・・・(爆))

ラジオ日経コムチュアIR特集
↑右中段のオンデマンドから聴けますよ!


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:47  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME | 
ブログパーツ