FC2ブログ
2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.01 (Fri)

悩んだって悔やんだってセルインメイがやって来るなら、私はいつも通りアホでいようじゃないか。

どうも。最近「くらべる図鑑」という世の中の色々なものを、

文字通り「比べてみて」、

より物事をリアルに捉えよう。という図鑑に今さらながらハマっていますが、

『人間社会が生み出した、富裕層と貧困層との格差』

を比べていないところを見ると、小学館さんよ。まだまだ比べきれてない部分があるよね。と思っている。一体お前はどこの立場の目線なんだよドッグこと犬次郎です。

さて、激戦の4月から1営業日しか経っておりませんが、週末ですね!週末が来ちゃいましたね!

ということで、5月最初の今週末の犬次郎PFってば、

年初来+8.7%

となっておりますよ!そうなっておりますよ!

てか、昨日と今日とセットにして、


セルインメイさんが早くも猛威を振るってますね!(ひー)


昨日は大型株を中心に、本日は小型株を中心に、

もうね・・・。


犬次郎がドMじゃなかったら、どうするつもりだったんでしょうね!
(どうもしない(爆))


じわじわと焼けこがれる、私の持ち株たち。

その炎が熱くなればなるほど、抑えきれないこの胸の炎。

買い増しチャンスだ、チェイスザチャンス。

(だから)行きます行きます、アムロ行きます。

(but)チェイスザチャンスはナミエの方。

(されど)俺の気持ちはマックス買い増し。

マックスじゃない。まだまだいける、マックスじゃない。

猿のように買えよ。猿のように買いなさいよ。

それでこそマックス買い増し。それでこそがマックス買い増し。

これからは我らが主役さ、スーパーモンキーズ。

そんな我らのドエムなポエム。

そんな我らのドエムなポエム。





結局、犬次郎が何を言いたかったのか、よくわからなかった方はコチラ↓






・・・ということで、



犬ッコロ一匹が悩んだって、苦悩したり悶絶したところで、


株は上がれば下がるし、下がれば上がる


んですもんね!

そして、どうあがいたって、


セルインメイさんはやってくるんですもんね!


てか、そもそも、


LOVE(愛)投資


は、ずっと持ちっぱなしで特に売買というか、


ほとんど買い増ししかしない


ので、


成長ストーリー無視の暴落はむしろちょっと嬉しい
(買い増しできるから)


んですもんね!
(ほんとドM!!てか、皆様!こんな時こそ「LOVE(愛)投資」ですよ!)
参考:「LOVE(愛)投資とは? ~あなたの投資は愛情?愛憎?~



ということで、とりあえず休みなんだし、今年もまだまだ先は長いですし、ZAIの株主優待ランキング特集でも見て次の残業代で何を買おうかウキウキしようと思っている犬次郎なのでした。


「いやいや、だからお前は投資成績イマイチなんだよ!」という勤勉な方は、

個人投資家業界地図に掲載の素晴らしい投資家様のブログへどうぞ。

個人投資家業界地図Ver.5.0


ひー。



~本日の犬次郎~
開幕!1
開幕!2
今年もヤツはやってきた!!





にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:11  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
ブログパーツ