2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.30 (Thu)

2015年4月の犬次郎

どうも。ソルマックって効くんですね!と初めて実感した、胃腸年齢定年退職状態こと犬次郎です。

さて、皆様お久しぶりです。

犬次郎、本日無事に社畜無間地獄を終えて


帰ってきましたよ!


結局のところ、4月の総残業時間


114時間


にてフィニッシュし、さながら社畜と言う名の戦場を渡り渡り歩いてきた、


戦場の狼!


負け犬なんかにゃなりやしねぇ。俺の死に場はここ(会社)じゃねぇ。

死すならば、彼女(=コムチュア先生)のいる安寧の地(=相場)で!

ということで、今月の犬次郎の成績です。


・前月比:+1.3%
・年初比:+9.2%
・変動のあった主力銘柄
【優待バリュー銘柄】:売却;優待銘柄数銘柄
【ひっつき虫銘柄】:特になし
【野性的直観銘柄】:3844コムチュア;買増
【現在のベスト3】:1位;3844コムチュア、2位;6425ユニバE、3位;6078バリューHR


しかし、昨日までの相場のムードから一転、


本日はものすごい相場のムードが悪くなってますね!


そんなもんだから、そんなもんなんだから、

急遽、本日の犬次郎(漫画)のオチを


変えざるを得なかったですよ!(爆)
(何なんだお前は)


もうね、保有株が下がるとかそんなこと以前に


大迷惑なんですけど!(爆)
(だから何なんだお前は)


ということで、取り急ぎ月末成績でしたよ!

しばし休息し、回復し次第、犬次郎株日誌も平常運転に戻ろうと思いますよ!

とりあえず、本日は寝ますよ!

なので、皆様、今後ともよろしくお願いいたしますです


よ!


ひひー。



~本日の犬次郎~
戦場のオオカミ1
戦場の狼2
我々(投資家)は、いつも命がけ!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2015.04.18 (Sat)

収入口は複数あった方が安心だと身に染みて感じる疲労困憊デイズ

どうも。連続終電残業地獄も13連勤目も終えましたよ!今日は終電じゃなくてこの時間に帰ってこれましたよ!奇跡ですよ!と、すでに何か正常な感覚が失われているパルプンテドッグこと犬次郎です。

さて、前述の通り、投資家の皆様が心待ちにしている

決算短信

を作成する仕事を、低賃金でこき使われてやらされている犬次郎なわけですが、

こんなに毎日遅くまで頑張っても、

わずかなお給料しか貰えない

わけで。

ガッデムですね!ほんとガッデムですよね!

でも、いいさいいさ!犬次郎は投資の方でいっぱいお金貰うからいいのさ!いいのさ!

給料だけで同じ仕事をしている人間の諸君。


犬次郎は普通のサラリーマンとは違うのだよ!普通のサラリーマンとは!!


というわけで、今週末の犬次郎PFは、

年初来+11.6%

となりましたよ!

って、


うん!あんまり投資でもお金貰えてないですね!!(ひー(爆))
(とは言え、日経平均などの調整局面でも3844コムチュア先生あたりが頑張ってくれてるので、健闘してるのかもですね!)


しかし、思ったのですが、

こうやって犬次郎が投資の時間を全く取れずにほったらかしにできてるのも、犬次郎PFの中で一番目にかわいがっている

3844コムチュア先生への信頼感

もさることながら、やっぱり、


何だかんだ言って、本業での安定的収入(給料=インカムゲイン)


があるからなんでしょうね!そうなんでしょうね!

仮に投資で大損をして、しんどい状況になっていたとしても、

「本業があるから、最悪死にはしない」

と、心のどこかで思ってるからなんでしょうね!そうなんでしょうね!

やっぱり、ある程度の金額の資産を殖やそうと思ったら、

リスク収入(投資)

が必要なわけですが、


リスク収入に全力を注ぐには、


(メンタル的に)安定的収入が必要不可欠



なんですもんね!そうなんですもんね!

恐いですよ!恐いんですよ!


「お金がない」ということは、人を卑屈にしちゃいますからね!


では、1億円がもし仮に貯まって、本業の仕事を辞めて、株式投資だけで生きていくとしたらどうでしょう。

また、1億円などなくても、株式投資だけで生計を立てている人はどうすればいいのでしょう。

そうですね!

やっぱり、

安定した高配当株で


「疑似安定的収入」を作り出す


か、それこそ有名投資家になって、


本の出版やブログ、講演会などから収入を発生させる


ことが必要ですよね!そうですよね!

うん!

疲れすぎて、結局何が言いたかったかわからなくなってきましたが、

どんな形にせよ、


収入口は最低2つ以上は持ちましょうね!


ってことですよね!そうですよね!

というわけで、もう許されるならば、


全裸でそこらへんを走り回りたい


ほどに疲労困憊で、頭の中も


パペプピポピパポポパパパパーーーッ!


と、意味不明状態の犬次郎なのでした。


ひー。


~本日の犬次郎~
ぱぱぽ1
ぱぱーぽ
投資の時間が取れない俺は、恰好の市場のカモ!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


21:50  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2015.04.11 (Sat)

握力強く持ち続けるには、やっぱりLOVE(愛)投資が一番だという事実

どうも。連日の終電で帰ってきて明日も明後日も仕事のくせして、ブログ用の漫画が書けてしまったのでしょうがなくブログ更新している狂気の沙汰ドッグこと犬次郎です。

さて、


日経平均株価が2万円


を超える中、犬次郎PFはというと、

年初来+10.7%

となっておりますよ!なっちゃってますよ!

そんな日経平均お祭りムードの中、個人投資家に人気の銘柄も爆上げ祭りの中、犬次郎はというと、


相変わらずのLOVE(愛)投資=買増
参考:「LOVE(愛)投資とは? ~あなたの投資は愛情?愛憎?~


を行っておりましたよ!そうでしたよ!

え?どの銘柄にLOVE(愛)投資してたんだい?ですって?

決まってるじゃないですか!

ひとたびその株を買えば、


株価が上がっても幸せ。株価が下がっても犬の不幸が見れるから幸せ(爆)


でおなじみの、


3844コムチュア先生


ですよね!そうですよね!

しかし、今週も相変わらずコムチュア先生は相場ニートっぷりを発揮し株価もあんまり上がらなかったので、

そのおかげで犬次郎PFに関しては、相場のムードとは裏腹に微増どまりだったんですもんね!そうですもんね!


「てか、もっと個人投資家に人気のある銘柄でサクッと稼げよ。」


と皆様思われるかもしれませんが、


犬にはこのやり方(LOVE(愛)投資)しかないんですもんね!


ましてや、毎日終電で、ちゃんと投資の時間を割けないでいる中です。

自分が見初めた銘柄の、下がったところを買う、下がったところを買う。(ただし業績悪化や下降トレンド時の下がったところは除く)を愚直に続けていく


このやり方(LOVE(愛))しか、犬にはないんですもんね!
(もっと器用に立ち回れていたら、今ごろ犬畜生なんてやってないですよね!)


しかし、周りがお祭りムードで盛り上がって、

とても楽しそうで、

仲良くハシャぎ合っている中の、


完全なる置いてけぼり感


から、


LOVE(愛)がくじけそうになる


のも事実。

どうしたら、3844コムチュア先生へのLOVE(愛)をもっと強く持ち続けられることができるのだろうか。


どうすればもっと3844コムチュア先生をストレス無くLOVE(愛)することができるのか?


と考えた時、一つの結論が出ましたよ!

出ちゃいましたよ!

そうですね!

そうですよね!

今後、犬次郎は3844コムチュア先生との関係を


『全く仕事をしない(株価が上がらない)相場ニート』を見守る俺


から、


『体が弱くて入院しがち(株価が上がらない)な幼馴染の彼女』を見守る俺


に切り替えようと思いますよ!そうしようと思いますよ!


「てか、そんなくらいで3844コムチュア先生をもっと握力強く持ち続けられるのかよ?」


と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それは


本日の犬次郎(漫画)を読んで、


皆様で判断してくださいね!(爆)




ということで、疲労困憊すぎて結局何が言いたかったのかよくわからなくなってきた、相変わらずの駄文本当に失礼しました。な犬次郎なのでした。



ひー




~本日の犬次郎~
ワイだけは!1
ワイだけは!2
ワイだけは!3
ワイのLOVE(愛)で、お前を退院させたる!!


※3コマ目誤字訂正「変えといたぜ」→「替えといたぜ」

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:13  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2015.04.05 (Sun)

個人投資家業界地図Ver.5.0

どうも。IHの電気コンロが1口しかない我が犬小屋では、そりゃ料理も上達しないわな・・・。と思っている、料理は腕よりもコンロの数がすごい大事主義こと犬次郎です。

さて、この時期毎年同じようなことを申しておりますが、犬次郎ってば犬の身ながら人間様の会社で働いて(働かされて)おり、

そしてそんな中でも、犬は会社の数字を作るという仕事をしております。

そうですね!投資家の皆様がお待ちかねの

決算短信や有価証券報告書

を作る仕事ですよね!

ということで、そんな投資家の皆様が、


「てか、決算発表早くしろや。」


と、無言の圧力を日々押し付けてくるため、この時期の犬次郎のお仕事ってば


かなりの多忙
(最悪、明日から地獄の終電20連勤!!)


となりますよ!なっちゃいますよ!!(ひー)

ですので、しばらく犬次郎株日誌ってば、更新がまちまちになるか、かなりの簡素バージョンとなりますよ!
(とは言え、去年は4月に12記事も書いてるので、多忙な方が頭冴えてるのかもですね!)

ですので、その間はもっと他の投資家さんのブログを見ていただければ


こんな犬畜生ブログよりはるかに勉強になりますよ!
(どこまで他人任せなんだ、このバカ犬畜生は。)


ということで、バージョンアップ後の



「個人投資家業界地図」
(個人投資家業界地図とは?→「あったら面白いと思うもの。それは「個人投資家業界地図」ですよね!」)



ですよ!



バージョン5.0
個人投資家業界地図Ver.5.0
(見にくい方は保存後拡大していただければ良く見えます。スイマセン)



になりましたよ!

なお、ブログを休止された投資家様などもいらっしゃいますが、過去の記事を読むだけでも非常に勉強になると思いますし、いつ復活されるかもわかりませんので、とりあえず個人投資家業界地図には引き続き掲載しておりますよ!



掲載投資家様
(順番に意味はありません)

〇配当重視〇

たっちゃんさん「高配当株で配当金生活
成為さん「一日不作一日不食
しいたけをさん「30代で早期退職のち、投資や資産運用
Kotaroさん「SOUTAi 40
toshixrさん「45歳アーリーリタイアメント 勝ち組?負け組?
らいくむさん「人生の暇つぶし
小谷騰志さん「バリューインベスト総合研究所
さいもんさん「ひとり配当金生活
senzokさん「東急目黒線 洗足駅周辺
配当鳥さん「インカムゲイン生活
きびなごさん「株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ
junさん「junの株式投資日記
やどかりさん「生きながらブルースに葬られ
cubさん「cubの日記 コツコツ投資で2千万貯めました
ouchanさん「A poor investor's diary
Zaiさん「株主総会に行こう♪ブログ ~楽しい株主総会ブログレポート
チンパンさん「人はFXの自動売買で生活できるのか?


〇優待族〇

桐谷広人さん「美玲じゃないよ広人だよ ~IRフォーラム2014大阪にて桐谷さんに謁見す!前編~
みきまるさん「みきまるの優待バリュー株日誌
rikaさん「毎日優待三昧
ようこりんさん「ほんわか ようこりん
かすみちゃんさん「かすみちゃんの株主優待日記
さくらさん「さくらの花びらのしあわせいっぱい株主優待日記
ともさん「株主優待生活のすすめ
バーディーさん「目指せ!!左うちわの優待生活
ruinwalkersさん「奈良の田舎で株主優待生活
株主優待マニアさん「株主優待マニア
まるぽんさん「安心・堅実!?株主優待すたじお
小坊主さん「小坊主の優待日記


〇値上り重視〇

たーちゃんさん「たーちゃんファンド
ろくすけさん「ろくすけの長期投資の旅
www9945さん「www9945の公開プロフィール
夕凪さん「夕凪のイベント投資日記
奥山月仁さん「エナフンさんの梨の木
雅さん「雅の日記~お気楽生活を目指して~
かぶ1000さん「かぶ1000投資日記
ろくまんさん「投資で(´・ω・`)ハァハァ 4.0
テスタさん「テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ ファンダは知らない~
ダルさん「ダルだぜ☆
弐億貯男さん「サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。
のりぞーさん「のりぞーの目指せ壱億円!
うえけんさん「うえけんの株式投資おぼえ書き
toushika_yさん「アセマネの内定を蹴って自分で運用するブログ
海さん「株式投資で自由億への道
Visionさん「オタク系高卒サラリーマンが株でブルーカラー脱出を目指す!
maropikoさん「割安株投資研究所
えびたいさん「株でサラリーマン卒業
ゆうゆーさん「ゆうゆー投資法
siferさん「突撃 相場に負けるな!
あんこさん「あんこの株.club
AKIさん「成長株で億万長者
ざわかみさん「バリュー投資のすすめ
happy_worldさん「理系会社員が株の勉強をするブログ
v-com2さん「21世紀投資
Harveyさん「☆Harvey☆のHappy Value Life♪
オメガさん「リバレーションへの道
アンチインデックスさん「インデックス投資家からの脱却(アンチインデックス)
キルヒアイスキーさん「エセバリュー投資日記Ⅱ
e_cloudsさん「京都ライフ
ノリさん「ウチナーサラリーマンの投資・グルメブログ
カヲルさん「カヲルの新世紀投資
はやみさん「QOLファンド
ハチジュウさん「ハチジュウの、九州(地元)銘柄で2億円を目指す!
こゆびさん「株で脱サラ!目指せ1.5億円
子猫と花嫁さん「株式投資で猫ハウス♪
ジョン246さん「サラリーマンが100万円を1億円にするブログ
イケぽんさん「イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
kobaさん「震災で大損したkobaの株ブログ
柴犬ポチさん「日本株でバリュー投資だワン
こなつさん「愛犬こなつのバリュー株式投資
ほいみんさん「ほいみんの のんびり日記
白米っさん「白米っ式見せかけバリュー投資
らすかるさん「しょぼい・・・らすかぶ日記
紅の鹿さん「紅の鹿の日記
かえるさん「かえるの気長な生活日記
犬次郎「犬次郎株日誌~犬畜生でも1億円~
鏡秋雪さん「貧乏人の相対性理論
けものさん「にいさる!(NISAる!)
ぷにさん「人窮志短
遅咲きの桜さん「中長期投資家を目指す養分のブログ
カイトさん「株式投資を楽しみながらマイペースに資産を増やすブログ
Mc.Nさん「SyncHack.com絵空事
25-500さん「25歳で500万円損失出した会社員の株・オプションブログ
まことさん「株式投資で安定収支生活
まるのんさん「中長期投資の練習記録



・・・うん!


億り人の壁より下はほぼ埋まりましたね!!


これからは億り人の壁より上も充実させないとですね!

てか、もちろん、


億り人の壁の下から上への移動も、皆様ありですよ?(爆)
(まずは自分が上へ上がってみろ、このアホバカ腐れ犬畜生が。)


とはいうものの、相変わらず皆様の


ご協力をお願いしておりますよ!



■ご協力いただく際に■
・自薦・他薦問いません

・位置を教えていただく際は、地図の縦、横の数字とアルファベットを使用してください。(2aや5dなど)

・資産規模や投資スタンスを参考にする為に、投資ブログをお持ちの方を中心にしようと考えてます。

・資産規模について、「億り人の壁」は明確な境界線となってますが、その上下内での位置で資産規模の多い少ないを考慮しておりませんのでご了承ください。(例えば一番下の位置に描いてあっても、資産が一番少ないというわけではない←手書きなため、書く順番によって位置が前後してるという要因です)

・投資スタンスについて、配当重視、値上り重視の大きく2つのカテゴリーに分けてますが、その中での位置でより配当重視なのかより値上り重視なのかを考慮しておりませんのでご了承ください。(例えば一番右の位置に描いてあっても、配当に全く興味がないというわけではない)

・資産規模がわからない方は、とりあえず億り人の壁より下に位置させていただいております。

掲載してくれるなという投資家様はご一報ください。

・当然ながら悪意を持った他薦はご遠慮ください

・掲載者は基本的にブログプロフィール画像やツイッターアイコン、雑誌に載った方はその時の漫画絵等を参考に描いてます。またそういった情報がない方は、ブログ名の最初数文字などの特徴を書いた顔アイコンになってます。
「こんな顔じゃねえよ。」とか「こんな感じに書いてよ。」というリクエストがあれば、元気があれば考慮させていただきます。

・現在掲載している投資家様の投資スタンス・資産規模は、犬次郎が入手できた情報による独断と偏見によっております。訂正等ありましたら、またそもそも掲載してくれるなということがありましたらご一報ください。

・メッセージやコメント、ツイッター等とかで教えていただければ幸いです。
(秘コメでもメールフォームでも大丈夫です)
(「載せますよ!」とか言いながら忘れてる時もあるので、載ってない時は再度一方いただければ幸いです)

・デジタルで書けば良かったのに、今更アナログで書いてしまったことを後悔しております。ということで、アナログの紙という都合上、書けるスペースが限られております。推薦していただいた順番に書く都合上、すべての投資家様を書ける保証がありませんことご了承ください。

・上記の都合やその他種々の事情により、掲載できないことも出てくるかもしれませんが、悲しまないでください。

・犬次郎は犬です。どうしようもない犬畜生です。やる気が出ない時は全くやる気が出ない怠惰犬なので、企画の進捗は長い目で見てやってください。



ということで、あの「投資家さんがまだ載ってないよ?」だとか、「この俺様を載せていないとは何事か!」だとか、皆様の貴重なアドバイス、ご意見お待ちしておりますよ!


あと、犬次郎なんてもんは、存在してるのかしていないのかわからないくらいの存在感の無い犬ですよ!

なので、「個人投資家業界地図」の充実を図る意味でも、いつか気が向いた時にでも、「あの犬がこんな面白いことやってるよ。」と、どこかでご紹介いただければ大変助かりますよ!

ひひー。




~本日の犬次郎~
世の中にはまだまだいいブログがある
こんな素晴らしいブログに囲まれて、我々は何て恵まれているんだ!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:37  |  個人投資家業界地図  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2015.04.03 (Fri)

人生という投資には正解なんて無いんだから。~犬次郎もいつの間にやらサーティースリー!~

どうも。セブンイレブンの攻めが凄いというニュースを見て、「てか、24時間営業だから、もうセブンイレブンじゃなくてトゥエンティフォーだよね」とか思ってしまってる、ジャックバウアー犬こと犬次郎です。
(ちなみに犬次郎は24は未見)

さて、今週末の犬次郎PFのパフォーマンスは

年初来+8.2%

となっておるわけですが、


そんなことよりも何よりも、
(投資ブログのくせに、おい!)


本日4月3日をもちまして、犬次郎ってば、

人間の歳で言うところの

33歳

になりましたよ!なってしまいましたよ!

てか、早いですね!ほんと早すぎますよね!

30歳過ぎたら人生(犬生)なんて、


本気を出したカバやで
(カバが本気を出したら時速約50kmで走れるらしい)


と、誰かに言われたことがありますが、


いや、そこはチーターでいいだろ。(爆)


ですよね!そうですよね!

でもまぁ、40代はもっと早いということで、チーターの速さはもしかしたらその時のために取ってあるのかもですね!そうなのかもですね!

そして、犬次郎の誕生日の恒例企画。

そうですね!


犬ランクの発表


ですよね!

犬次郎ってば、毎月のパフォーマンスとは別に、自分の誕生日のその年齢の時点で

「自分はどれくらい資産を持つことができているか。人生(犬生)のゴールまでの進捗はどのくらいか?」

を記録してますよ!そうなんですよ!

その犬次郎の人生(犬生)計画である

「1億円ワンちゃん」

の詳細は、


去年の誕生日の記事を読んでいただくとして(爆)
(てか、ちゃんと説明しろよ(爆))
参考:去年記事「気が付けば犬次郎サーティーツー!あれ?何か思ってたんと違うー!


さぁ、犬次郎の犬ランクの発表ですよ!!



・・

・・・



ドドン!!
ダックスフント!



ということで、犬次郎ってば去年の誕生日時点よりも総資産(預貯金含む)が

+36%

となり、無事にポメラニアンから


ダックスフント


になれましたよ!なれたのですよ!!良かったですね!!

これでまた一つ、犬ランクの高い犬になれましたね!

去年は一つも犬ランクを上げることができなかったので、ほんと良かったですよね!

しかし、去年上がれなかった分、犬の想定よりも1年遅れでの犬ランクアップなのも事実。

相場が好調な今のうちに、そしてまだまだ若い今のうちに、できるだけリスクを取って資産を殖やしていこうと思いますよ!

しかし、33歳になった今年、去年ほど自分に対する


ちびっ子の頃に思い描いていた理想の大人じゃない感


を感じていないですよ!

てか、むしろ全く感じていないのですよ!

それもそのはず。

犬次郎がちびっ子の頃に想像していた理想の大人ってのは、今思い返すとどうしても


サラリーマンとしての大人


の域を出ないんですね!そうなんですね!


誰からも認められる存在(いい会社に勤めている)の、

自立した(高収入の)、

自由な(土日は休みで家族サービス)、


大人なんですもんね!そうなんですもんね!

しかし、ちびっ子の頃と違って、犬次郎が今、理想としている、目指しているのは


投資家としての大人


なんですもんね!


誰からも認められる存在(億り人)の、

自立した(投資や優待で食べていける)、

自由な(セミリタイアなのでいつでも家族サービス)、


大人なんですもんね!そうなんですもんね!

そういった犬の、非常に柔らかいナイーブなところを

大塚さん

に伝えようとしても、投資をしていない人にとっては、いかんせん伝わりにくいのも事実。

そもそも大塚さんって?て方はこちら。
投資家が投資をするものは、決して過去ではなく未来の話なんだから。~続続・投資家脳でも恋愛してもいいのかい?~


しかし、さすがの大塚さんも、株主優待生活で有名な

桐谷さん

はご存知だということだったので、

「桐谷さんを知ってるなら話が早いや~。」

と思って、話したところの



いつものコレ
桐谷さんだけどさ。1

みつめ


みつめ2



みつめ3



桐谷さんだけどさ。2
(別に犬は自転車をいっぱい漕ぎたいわけではないんですよね!)



とは言え、生き方に正解ってないですもんね!そうなんですもんね!

この先この道を進んでいって、果たして正解なのかは誰にもわからないわけですが、

とりあえず、犬次郎は33歳の今年も


こんなアホ畜生な感じ


でやっていくと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたしますですよ!



~本日の犬次郎~
こんな大人になるんじゃnai
ちびっ子達よ!犬畜生を反面教師とせよ!


追伸:もうすぐで

10万アクセス

ですね!

皆様、日頃のご愛顧(犬かわいがり)ほんとにほんとにありがとうございますですよ!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:00  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2015.04.01 (Wed)

本日の売買は本当のバイバイか

どうも。がっつりタルタルソースのかかったカキフライだと思って食べたら、実はイカフライだった時のガッカリ感は、イカには申し訳ないけど、ものすごいものだよ。と思っているオイスタードッグこと犬次郎です。

さて、本日ですが犬次郎ってば、


3844コムチュア先生を全株売却しましたよ!


してやりましたよ!

もうね、大型株のアゲアゲ相場が今後も続く中、完全なる

相場ニート

の3844コムチュア先生を持つことの意味を見出すことができなくなりましたよ!なっちゃいましたよ!

ちょうど権利取りも終わり配当も貰えることですし、いいタイミングだったんじゃないでしょうかね!そうでしょうかね!

犬と3844コムチュア先生との付き合いももう

2年以上

になりますが、いい頃合いなんでしょうかね!

ほんと3844コムチュア先生にはものすごく勉強をさせてもらいましたよ!

その点では投資家として少しは成長することが出来て良かったですかね!そうですかね!

今後はもう、


LOVE(愛)だ何だは置いといて、


勢いのある銘柄にどんどん投資していきましょうかね!そうしましょうかね!


って、

うん。



・・

・・・。


そうですね!



そうですよね!




エイプリルフール(ウソ)ですよね!(爆)




犬がそんな周りの皆が儲かってるからって、LOVE(愛)投資を投げ出すなんてしないですよね!

そうですよね!

そんな立ち回りの上手い賢い犬なら、


すでにもうやってますよね!(爆)


むしろ犬次郎ってば、


完全なるアホ畜生


なので、


今のうちに3844コムチュア先生を買える幸せ!ウヒヒョッ!


みたいに病的に考えてしまってるんですもんね!
↑それはそれでどうかと思うが(爆)

ということで犬次郎ってば、3844コムチュア先生を売却するどころか、


本日も買い増ししてやりましたよ!!(本当)


ということで、皆様。

くだらないウソをついて、


誠に申し訳ございませんでしたですよ!(ほんとスイマセン)


そして、皆様。

こんなアホ畜生の運営する犬次郎株日誌に愛想尽かすことなく、3844コムチュア先生ともども、


今後ともよろしくお願いいたしますですよ!
(どのツラ下げて言ってんだこのアホクソ野郎ー)



~本日の犬次郎~
悪い冗談だZE
ついていいウソと、悪いウソがあるのだよ!!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:30  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)
 | HOME | 
ブログパーツ