FC2ブログ
2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.22 (Mon)

西和賀町ふるさと納税来たる! ~それは、プリリンのことかーーっ!!~

どうも。無事に山陽本線美味い物めぐりの旅から帰ってきています犬次郎です。

てか、

牡蠣うまっ!牡蠣うまっ!
かきうまぁ


ラーメンうまっ!ラーメンうまっ!
らめうまぁ


からの、


ガチで風邪ひきました!(爆)
熱



犬次郎ってば、調子が悪くなるといつも胃腸の調子まで悪くなるため、今回に関しても例外なく


4578大塚HDさんに命を助けてもらいましたよ!
(こんな時の為に優待のポカリを残しておいて良かったです。)
大塚さーーん!




・・・もうね。


この病が治ったら、犬次郎、大塚さんって名字の女の子犬探して結婚する!!(爆)


そんな折り、こんなボロ雑巾のようにやつれた犬次郎を見かねたのでしょうか。どうなのでしょうか。

西和賀町のふるさと納税のお礼の品の


湯田牛乳プリンセット
ぷりりんのことかー!



が、犬の命を助けにやってきてくれましたよ!まさに救世主ですよ!

この胃腸の調子がよろしくない時の、このプリンの優しさ・・・。

・・・もうね。


この病が治ったら、犬次郎、湯田さんって名字の女の子犬探して・・・(以下略)(爆)


と、アホばっかり言ってちゃいけません。

皆様もふるさと納税のお礼の品が来たら、


ちゃんと寄付金受領証明書があるか確認して、大切に保管しとくのですよ!
寄付控除



来年の確定申告まで大事に保管しとかないとですよ!これがないと、税金が返ってこないですからね!

じゃないと、


ただの寄付好きのオジサン


になっちゃいますからね!そうなんですからね!(爆)
(参考:「駆り立てるのは善意と欲望 横たわるのは犬と豚 ~犬次郎、ふるさと納税に挑戦する!~」)


そしてそして、お礼の品とともに西和賀町のパンフレットも入っておりました。


ぱんふー


大自然に囲まれ、温泉も有名ということもあり、社畜に疲れゆったりしたい時に是非とも訪れてみたいですね!そうですね!

そしてそしてそして、西和賀町の気になる

ゆるキャラ

はと言うと、



カタクリンコちゃん
片栗粉


でしたよ!

って、


・・・えっ?(爆)


※実際は東北~北海道に咲いているユリ科のお花みたいですね!
(カタクリンコちゃんの公式ページはコチラ




ということで、つまりはふるさと納税はやっぱり素晴らしいね!ってことと、皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!ということを言いたかっただけですが、

お前も風邪引いてしんどいんやったら大人しく寝ときなさいよ!と、またしても怒られそうな犬次郎なのでした。

ひー。


~本日の犬次郎~
見なきゃよかった
すいません。もうしません。大人しく寝ときます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:29  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
ブログパーツ