FC2ブログ
2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014.01.26 (Sun)

猫の手すらも借りたいけれど、違法雇用はご法度ニャ!

どうも。ラーメンは確かに美味いけれど、さすがに一日2杯が限度かなと最近気づき始めた体内老体ドッグこと犬次郎です。

先日まで犬次郎はウンウンと頭を悩ませることがありました。

本当にウンウンと頭を悩ませることがありましたよ。

こんな馬鹿犬畜生に悩み事なんてあるのか?

と問われそうですが、確かに犬次郎の頭の中には脳ミソなんて価値あるものは存在せず、頭蓋骨の中のハムスターがせっせと車輪を回すことで、犬次郎は動いているようなものです。

しかし、こんなハム畜生でも悩むことがあるんですよ!そうなんですよ!

それが、




これ
コンテストですって!?
すごい景品!




上場してるならば真っ先に投資をしたいと犬次郎が思っている会社、「奇譚クラブ」さんの開催している


第二回くいとめ写真コンテスト


ですね!そうですね!

このコンテスト、色々な物をくいとめてくれる素晴らしい


猫さん達
12築地キャッツ

1援軍!
2くつした!
幸せなるにゃ!


を使って、様々な


くいとめ写真


を撮影し、応募するコンテストなんですね!
(参考:「魚を二倍にしたら猫は集まるだろうが、私は犬だ。」)

ということで、犬次郎も張り切って、


応募しましたよ!


しかし、このコンテスト、動物界ではかなりの人気者である





を使用するということ。

また、このガチャガチャは発売されるや否や、


すぐに売り切れる


という人気っぷり。

ということは、真の猫好きな


猛者


達が、とても素晴らしいナイスでイケてる写真を、ごまんと投稿してることは想像に難くありませんよ!

犬次郎も猫好きとは言え、そんな実際にキャッツを飼ってる猛者達の足元にすら到底及びませんよ!

しかも、犬次郎は、





です。

こんな畜生が正攻法で勝てる道など万に一つもありません。ありゃしません。

ってことで、

「くいとめ写真コンテスト」

ということですが、


一切くいとめないことにしましたよ!(爆)
(まぁ、注意書きにも「くいとめていなくても、ポーズをうまく使った面白い写真であればOK」と記載されてるのでOKなんですよ!)


てなわけで、日給200円(ガチャガチャ1回の料金)で雇用契約を結び、犬次郎のもとに集まってくれた猫さん達が


こちら。
1雇用


頑張ってくださいね!

猫さん達頑張ってくださいね!

一緒に良い作品を作りましょうね!

そんな犬次郎がウンウンと頭悩ませ、最終的に猫さん達と作り上げた4作品は、



こちら↓



1.忍ぶ
2忍ぶ




2.救出
3救出




3.末路
4末路




4.生まれ変わったら「人間」になりたい
5人




になりましたよ!
(一応ストーリー仕立てになってますよ!「末路」の、ビンいっぱいの猫さんに恐怖を感じていただければ幸いですよ!)

いやぁ、しかし、ほんと何かもうわけわかんなくなりましたね!なっちゃいましたね!

まともにいけば落選でしょうが、犬次郎のように、


頭がハムスターで回っている審査員さん


がいれば、まだ可能性はありますよ!(爆)

と、結局悩んだ割には大したことないこの感じに、元からさほどないセンスと脳みそが本当に急速に衰えていってるなぁ。と感じる犬次郎なのでした。


~本日の犬次郎~
暴動
やめよう!違法労働!



にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
ブログパーツ