FC2ブログ
2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.10 (Sat)

暴走する8月は、進撃のオーガストか

どうも。犬に似てるっていうか、もう犬そのものの犬次郎です。

てか、


8月の相場ってば散々ですね!!


世界の株式市場の中で、日本株の下落率が最大だったってニュースも出てましたし、ホント辛く、しんどい一週間でしたもんね!

そんな中、犬次郎もCPを高めつつ我慢に我慢を重ねていたわけですが、色んな銘柄がお買い得な域に達してきていたってのもあり、


金曜日(9日)に、ついに大幅買い参戦!!


しかし、買い参戦した銘柄たちは、


その日のうちに結構な含み損に!(爆)


もう~、何だかな~。値動き荒いんだもんな~。やんなっちゃうな~。8月のオーガスト君ってばヒドイんだもんな~。何だかな~。

ってなもんですね!そうですよね!!

しかし、この8月のオーガスト君、今までの相場キャラと違い、ほんと初っ端からヒドイ奴ですね!何なんでしょうね!
(参考「Sell in シリーズ」)




・・


・・・


犬次郎が彼と出会ったのは、セルインジュライちゃんから受けた「鼻の穴アッパーカット」の傷が、未だ全然癒えていない、8月の初めの夏の暑い日だった。

「大丈夫?? 良かったらこれ使って。」

鼻を押さえながらうずくまる犬次郎を包み込む、絹のような優しい言葉と、差し出された木綿のハンカチ。

ふと顔を上げると、そこにはオーガスト君がいた。

まだ光に慣れていない犬次郎の目は、容赦なく照りつける真夏の日差しに邪魔されて、彼の顔と表情をうまく読み取ることができなかった。

しかし、彼はきっと、穏やかな、優しい表情をしていたのだろう。

きっと、子の成長を少し離れた場所から暖かく見守る、そんな親のような暖かな優しい表情をしていたのだろう。

きっと、儚くも柔らかい、触れたら消えそうなメレンゲのような、そんな柔らかな優しい表情をしていたのだろう。

そうだろう。

きっと、そうだったのだろう。

いや、


そう思いたかっただけなのかもしれない。


鼻を拭う犬次郎に、ドーーーーーーン!!!!!

てか、もう誰彼構わずドーーーン!!のドドーーーーーーン!!!!

環境・業績関係ねぇ!何でもかんでもドーーーーンドドーーーーーン!!!


もうアカン・・・。アカン。。。アカーーーーーーーーン!!!!!


8月のオーガスト。

もはや生き残ることさえ能わない。。。





・・


・・・


先週末のNYも軟調でしたし、円高の流れも変わってない。ほんと来週もオーガスト君がドッカンドッコン暴れまわりそうですよね!!

ほんともう勘弁してほしいですよね!!!


お気を付けください。真夏の暴走劇。。。セミの短命を憐れむ暇もないかもしれません。


ひ、ひ、ひーーーーーー!!!!


~本日の犬次郎~
オーガスト
助けて!桃太郎!!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサードリンク


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:31  |  Sell in シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
ブログパーツ