2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.12 (Sun)

Willsコインで広がる輪!プレミアム優待利回りアップデート! ~今夜PYCを比べてみました。~ 

どうも。「シン・ゴジラ」が地上波初登場ということで、ちょうど去年の秋くらいに書いた犬次郎のパロディー作品でもある

ソン・ゴジラ

も是非見てほしいと思っている犬次郎です。


参考
シン・ゴジラならぬソン・ゴジラ!? ~最後に投資家の悲哀を救うものとは!?~




さて、最近の犬次郎と言えば、やれ株主優待のことを喋ったかと思うと


PYC(プレミアム優待倶楽部)


なわけなんですがそうなんですが、

プレミアム優待倶楽部っていうのは簡単に言えば

ポイント制のカタログギフト

みたいなものなんですね!

まぁ、その詳細は以下の記事を見ていただければ幸いですよ!
(ぶっぱなげ~)


参考
入会してるのが紳士の嗜み!? ~プレミアムな優待な倶楽部を比較してみた~


ということで、今月もPYCを導入する企業として、新たに

6067メディアフラッグ

が仲間入りしたということもありますので、

久々にPYCを導入している銘柄の利回りを11月10日現在の株価で



比べてみましたよ!
pyc20171110.png
(ちょっぱやで作りましたので、何か間違いありましたらご指摘くださいね!)


いやはや、最近の株価暴騰によって利回りの下がったもの、逆に決算発表後の暴落により利回りの上がったものなど、まちまちですよね!そうですよね!

会社の業績等も勿論見ないといけませんが、1%代後半の利回りの銘柄を取得できればいいですよね!

そして、まだまだ圧巻なのは、6539MS-JAPANの最高ポイントの100,000ポイントですよね!

って、え?

プレミアム優待を導入している企業の株価って高くない?ですって?

そんなにもお金ないよ?ですって?

大丈夫・・・。

大丈夫ですよ!

最近では、


Willsコイン
プレミアム優待倶楽部ポータル


という手法(色んな会社のプレミアム優待ポイントを合算できる)がありまして、

それを用いれば、


投資資金が少なくても一気にプレミアム体験


が出来ますよ!

ですので、最低単元でも数さえ揃えればそれなりに何とかなりますので、

皆様もごぜひ自分の好きな企業を探して、選択してみてはいかがでしょうかね!

てか、犬次郎ってば、もうPYCが好きになりすぎておかしくなってしまって、

ここ最近犬次郎が切に思うのは、プレミアム優待倶楽部導入企業が増えるのはとてもありがたいことですが、


胴元の会社の「Wills」の上場はよ!!


ってことですよね!(爆)

ということで、今日もPYC依存症であり、投資は自己責任ですし、こんなアホ畜生な犬次郎の戯言なんて信じて投資するような人間様はいないですよね!言わずもがなですよね!と思う犬次郎なのでした。

ひー。






~本日の犬次郎~
ぶるぞん足すの
ポイントを・・・足すの!!!!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:21  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.11.02 (Thu)

JPHD優待到着!~しれっとプレミアム優待倶楽部のポイントがWillsコインに交換できるようになっていた件~

どうも。肌寒い時期になってくると、なぜか世間がやたらと生姜を薦めてくるのがちょっと嫌な刺激物苦手な犬次郎です。

今週末の犬次郎PFはといいますと、

思わずひろみGOがジャパーン!と叫びたくなるようなMS-JAPANの暴騰があったことなどにより、

年初来+38.0

と続伸しておりますよ!(ジャパァーーン!!)

さて、犬次郎が

PYC銘柄

としてLOVE(愛)投資している銘柄の中に

2749JPホールディングス

があるのですがそうなのですが、



PYC銘柄(プレミアム優待銘柄って何?)って方はコチラからどうぞ
入会してるのが紳士の嗜み!? ~プレミアムな優待な倶楽部を比較してみた~
2017年8月の犬次郎




そんなJPホールディングスの株主優待が、昨日、


無事に届きましたよ!ありがとうございますですよ!
jphdさん


早速、プレミアム優待倶楽部のサイトに会員登録し、


わっしょい喜ぼうと思った矢先・・・
willsこいん




・・・え?
willsこいん 1の5




もうすでにWILLSコインに交換できるようになってますやん!
willsこいん2
うぃるずこいん3



しかも、WILLSコイン専用サイト(プレミアム優待倶楽部ポータル)も開設されてますやん!
うぃるずこいん4



今はまだポイント合算できるのは3社ですが、今後はどんどん増えて、
(エボラブルアジア、JPHD、MS-JAPAN)
うぃるずこいん5



株主優待で夢のお掃除ロボットゲット来るーーーー!(わふーん)
床拭き君もですが、ルンバも欲しいですよー!!
お掃除ロボ



ということで、しれっと

プレミアム優待倶楽部の使い勝手が向上

していますが、いまだ話題にはなっていないでしょうので、再びちょっとずつPYC銘柄を物色していこうかなと思っている犬次郎なのでした。
(申し上げて無かったですが、9月にしれっと6282オイレス工業も買ってます・・・(わひーん))

ひー。






~本日の犬次郎~
うぃるこい
現実はこんなに苦労しなくても良い!それがWILLSコイン!!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:18  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2017.10.14 (Sat)

投資をやってたら「何も変わらない」ことなんて無いってわかるんだから。~選挙のめいすいくんがかわいい件~

どうも、日々の残業デイズで、疲労困憊コンバイン!!だなんて一発ギャグを披露したくなってきたところまでいっている犬次郎です。

さて、今週末の犬次郎PFはというと、

年初来+30.5%

と、LOVE(愛)決め込んだら、ほったらかしの投資法なのに、

こんな世間の掃き溜めのような犬畜生なんかにこんな恩恵をもたらしてくださって、


ホントありがとうございますですよ!


ということで、選挙当日も社畜生かもしれないので、きっちり期日前投票に行こうと思う犬次郎なのでした。

ひー。






~本日の犬次郎~
せんきょ
選挙はある意味長期投資やで!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:53  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME |  NEXT
ブログパーツ