2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.07 (Sat)

優しさに包まれたなら銀だこ。俺の周りには銀だこ。 ~犬次郎 銀だこ福袋入手!~

どうも。大塚さんとの新生活も始まり、今まで犬が驚くほどに怠惰で適当な暮らしをしてきたのだなぁ。と思い知らされている、今まで汚れていましたドッグこと犬次郎です。

さて、昨年の大発会からの株式相場はというと、

「生でゴーヤを丸かじり!」

な勢いの口中に苦い思い出が滲み染みわたる感じだったわけですが、

今年の大発会はというと、


「出たっ!口の中スイートショートケーキッ!ワーォ!」
(某ま○だおかだのワーォッの方)


な感じで、年明けから優しさに包まれてますね!ありがたい話ですよね!

そんな相場環境の中、今年最初の犬次郎PFはというと、

LOVE(愛)五車星も素直にこの相場に追随してくれていることに加え、

6425ユニバーサルエンターテインメント

が昨年末にフィリピンでオープンさせたオカダマニラの評価が、

株価にもやっと反映され始めた

結果、

年初来+6.0%

と、幸先のいいスタートを切れていますよ!この世は優しさで満ち溢れていますね!(やさすぃーー!)

さて、話変わりまして、犬次郎ってば年末年始もバタバタと新しい犬小屋の掃除等をしておるわけなんですが、

そんなもんですから中々に多忙な時間を過ごしてるわけなので、

完全にアレに乗り遅れちゃってるわけなんですね!乗り遅れちゃいましたね!

アレですよね!そうですね!アレですよね!


お正月恒例のアレでございますよね!


そう。それは、年初から繰り広げられる欲と欲とのぶつかり合い!

ある者は寒空のもと命を削り、ある者は今年最初の恥を捨てる!

「福」という名の毛皮を纏い、「お得」という名の麻薬を振り撒く!

そう!我らは完全なる『お得中毒者!』

しかし、走らざるを得ない!走らざるを得ないのだ!

実際使うかどうかなんて関係ない!

実際使えるものが入っているかなんて関係ない!

そこにお得があるのなら!そこにお得が存在するのならー!

理性という名の足かせを外し、欲をパワーに駆け抜けろ!


福袋!争・奪・レース!(いぇぇーーーーー!!)
(某サンシャ○ンの人)


ですよね!そうですよね!

しかし、完全に乗り遅れた犬次郎。周回遅れも甚だしい犬次郎。

しかし、この世は優しさに満ち溢れています。溢れ返っているのです。

こんなブービードッグな犬次郎でも、今年も福袋を


ゲットできましたよ!
(銀だこ福袋)
銀だこ福1



この銀だこ福袋、3196ホットランドの株主優待券を利用しても購入できるのですが、

たこ飯の素、割引券付カレンダーが入っていることに加え、

福袋の値段以上の価値のたこ焼き引換券が入っている
(3,000円福袋では7枚)

とてもナイスでお得な福袋なのです。

しかし、重要なところはそこじゃないですよね!そこじゃないんですよね!

3,000円分の優待券が、およそ4,550円のたこ焼き引換券に変わったことよりも、

そう。


有効期限が
銀だこ福0



3か月も延びたことが重要なんですね!
銀だこ福2



優待投資家なら常にプレッシャーに感じている

株主優待の有効期限の問題

かの桐谷さんが、優待券を使う為に日々東奔西走している姿を見ても、その大変さは想像に難くないでしょう。

しかも、優待券利用期限の集中している3月末から6月末に延長というのもホントありがたい話ですよね!

そう。これは正に、


株主優待界の心霊台!延命療法やぁあでぇえええ!
(某北斗の拳でレイが命を延ばす為に突いて貰ってたアレ)


ということで、銀だこの福袋はまだまだありましたよーお得ですよー。ということが言いたいだけだったのに、

結局いつもの感じになってしまって申し訳ないと思っている!な犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
秘孔 延命療法
ホットランドさん!もっと他のお店も展開してください!(ひー)

関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:11  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

銀だこ

はじめまして。

昨年の暮れからですが、いつも楽しく読んでおります。ブロードリーフの記事のクオカドッグですっかりファンになりました。笑

銀だこ福袋、個人投資家界隈で大人気ですね。
実家にいたころはよく食べてましたが、意外にうちの近所(銀だこをあたたかいまま持って帰れそうな距離)に店舗がないのが残念です。
hewell8 |  2017.01.07(土) 04:53 | URL |  【編集】

私も3,000円の福袋を購入しました
一緒に入っていたタコ飯の素が気になって、早く食べてみたいです
どうせなら、こちらも金額に合わせて2箱とかにして貰えたらいいのにな~と思いました
とことこトコタン |  2017.01.07(土) 07:36 | URL |  【編集】

銀だこに福袋があったんですね。
初めて知りました。

しかも、めっちゃお得な感じでいい優待の使い方ですね。
センチ |  2017.01.07(土) 10:12 | URL |  【編集】

特異体質へ

ユニバのスタートダッシュおめでとうございます。
良い一年への第一歩ですね。

しかし、たこ焼きしか食べられない体になってしまいもう大トロプリーズできない訳ですね(+_+)
道雪 |  2017.01.07(土) 18:14 | URL |  【編集】

銀だこ

あけましておめでとうございます。
ホットランド、良い銘柄ですね。
わたしも保有しています。
2017年も頑張っていきましょう。
ss |  2017.01.08(日) 19:23 | URL |  【編集】

Re: 銀だこ

hewell8さん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!犬の中ではいつも株主優待会議が開かれるわけですが、最近はクオカドッグの発言力が強まってきていますよ!(爆)

銀だこ福袋は「お得」という点では抜群ですからね!
ホットランドさんには今後も店舗展開に努めてほしいですよね!
犬次郎 |  2017.01.09(月) 22:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんばんは!

優待投資家なら銀だこ福袋買っちゃいますよね・・・!(わふー)
タコ飯は犬も楽しみなんですよぉおおお!
めちゃめちゃ美味しかったら、是非とも来年は2箱にしてほしいですよね!
犬次郎 |  2017.01.09(月) 22:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

福袋って結構色んな所でやってるもんでございますよぉお!
コーヒー系の福袋も色々とバリエーションがあって楽しいですよ!
犬次郎 |  2017.01.09(月) 22:49 | URL |  【編集】

Re: 特異体質へ

道雪さん

こんばんは!

去年の年末のグダグダの時に、心折れずにユニバEをLOVE(愛)投資できて良かったですよぉおお!

てか、ふふふ。たこ焼きの中の具材は何もタコだけじゃなくてもいいのですよぉおお。
たこ焼きの中に大トロを入れてもいいのですよぉおお!(爆)
犬次郎 |  2017.01.09(月) 22:51 | URL |  【編集】

Re: 銀だこ

ssさん

こんばんは!あけましておめでとうございますですよ!

ホットランドはいつの間にか色んな所に店舗ができてきて、成長著しいですよね!
2017年も楽しみながら生き残っていきましょうね!
犬次郎 |  2017.01.09(月) 22:52 | URL |  【編集】

私、前回の回数券まだ残っていて、全部物々交換しました。
福袋、食品系だけで多分5万近く買いました。
あと、体験型福袋で3万円出しました。
バンジージャンプとどっちがいいか迷って、もっと怖いの選びました。
愛よりお金 |  2017.01.11(水) 03:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

食品系の福袋だけで5万ってすごいですね!しばらく食費いらなさそうですよぉお!(わふー)

てか、バンジーより怖い体験って・・・、想像するだけで、ひ、ひ、ひぃいいいいいいい!!!
犬次郎 |  2017.01.13(金) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/511-b5df41ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ